クルマレビュー一覧
スペックC16インチ仕様。 軽量でメッチャ速いぞ。 軽さは武器以外の何者でもない。 ドライバーの操作以外の余計な介入がない。 ABSも無いおかげでブレーキタッチはすんばらしい! ブレンボ?あんなもの重いだけの飾りです。嘘だと思ったらABS無しスバル4ポッドのタッチ、効きを体験してみ。 軽いローター ...
2022年03月08日
下からついてくるターボ特性、踏めばそこそこ速い。MT5速の設定がある。燃費も平均12kmくらい。 セダンに隠れてるけど、GGAワゴンもありです。 氷上や雪上も、スバルAWDは振り回せるし安定方向にも良し。デフは標準のままでもかなり遊べる。これだけ走れて荷室も広いとか、スキー・スノボにももってこい。
2021年04月15日
乗ってるだけで楽しい。ドキドキワクワクする。 標準WRXSTIと比較してみると、クラッチ繋いだ瞬間に違いが判る軽さ。 ブレーキのABS無しのダイレクトフィーリング。タッチもこれ以上は無い!な文句なし。 4ポッド、小さいローターでも軽いから効きも十分!&小さくて軽いブレーキローターはコーナリングに ...
2021年03月08日
ペダルが妙に左に寄ってない。 ステアリングとシートのセンターが合ってる。 ドライビングポジションが良い。 すごく当たり前のことだけど、現在これが出来てる車ってどのくらいあるんだ?(笑) ほとんどのコンパクトカーはGC8のブレーキの位置にアクセルがある。踏み間違うなっていうほうが難しい。シートに左斜 ...
2017年07月22日
軽くてそこそこパワーあってよく走った。 1500cc3バルブエンジンにLO・HI切り替え2モードターボ、1500rpmくらいの低回転からブーストかかる。ほぼ全域ブースト。 下りどころか登りも速かったぞ。 1t切る車両重量と120psだったかな?のパワーは、なかなかの戦闘力だった。
2017年03月10日