• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

久々のアコード、プチ変更

久々のアコード、プチ変更 お久しぶりです。
仕事が忙しくてなかなか更新できませんが、
26日の走行会に向けてアコードをプチ変更しました

全く走りには関係ない助手席のシートを安く入手出来たフルバケに変更しました。
走行会などで同乗される方にいつもフルバケにしてくれと言われ続けて、やっと重い腰を上げて交換しました。

これで外した純正レカロをフィットに移植できます。(笑
この話で気付いて方は流石です。一番の目的はフィットの助手席も純正レカロを移植したかっただけです。
とは言うものの暇と先立つ物がないので、レール購入がもう暫くあとになる為
年内に移植出来るかな?って感じです。

って事で、25.26日とお会いする方はよろしくお願いします。
当日は道中にお気をつけてこちらまでいらしてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/13 13:40:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年11月13日 14:20
嘘だ!助手席もフルバケにしてちょっとでも軽量化…(爆)

両日とも宜しくです~
コメントへの返答
2017年11月13日 19:19
そんな軽量化なんて滅相もないですよ。
どちらかと、言うと重量増し増しになってますから((((;゚Д゚)))))))
こちらこそよろしくお願いします。
2017年11月13日 16:46
大義名分というやつですね(笑)
今回のHAOC走行会は欠席なので皆さんにお会い出来ないのが残念です😭
コメントへの返答
2017年11月13日 19:23
大義名分…そんな事ないですよ。
本当に助手席に乗られた方から毎回フルバケが…って言われ続けてたんで。

今回はお会いできませんが、またお会いできるの楽しみにしてますね。
2017年11月13日 20:02
☆同乗走行も激しいんですね…


わかります(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年11月14日 18:54
お久しぶりです。
同乗走行も激しくないですよ。
最近は走りにも行けないので、おとなしくなってると思います。((((;゚Д゚)))))))

プロフィール

「@なおG@CL7 こちらにいらしてるんですね。」
何シテル?   05/04 16:39
二輪、三輪、四輪問わず好きです。よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K&#39;spec SILK BLAZE フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 03:15:51
ミニモト メンテナンススタンド(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 16:18:38
2年に一度の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 21:48:07

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ガソリン代高騰の為維持費の安いN-WGNに乗り換えました。 両親の乗ってた車なんでカスタ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
休みの日の相棒です。
ホンダ CBR600F ホンダ CBR600F
結局大型に乗りたくなり、R1.隼、CBR1000RRなどを探してたときにこの車両を見つけ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
アコードの前の車です。 サーキットをちょこちょこ走ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation