• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

どれから食べよう(悩)

どれから食べよう(悩) 分解魔人さんからの差し入れです。
エクレアがデカ過ぎです。(笑)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/27 18:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 19:06
こんばんは。
あ、俺シリーズ♪(^-^)
コメントへの返答
2011年8月27日 22:37
こんばんは。

その俺シリーズです。
もう少し小さくしていただいた方が助かるんですけど(汗)
2011年8月27日 19:15
美味いけどちとデカ過ぎです(汗
コメントへの返答
2011年8月27日 22:38
ナッツも入っていてとても美味しかったです。
でも夕食前に食べると胃がもたれて・・・(汗)
ホントデカ過ぎです。
2011年8月27日 19:26
いいな~食べたくなてきた(笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 22:39
ではお店に直行してください(笑)
胃がもたれますよ!
2011年8月27日 21:26
3本束ねて、一気に口の中へ(爆)。
俺のエクレアでそれは無理か。
コメントへの返答
2011年8月27日 22:41
それは自殺行為です(笑)
このエクレアを3本一気食い出来たら表彰物ですよ。
2011年8月27日 21:56
ナイススティックとトレードしましょうかw
コメントへの返答
2011年8月27日 22:42
じゃあ今度持ってきて下さい(笑)
2011年8月27日 23:08
3本のエクレアに囲まれたブツも美味いのですか?
コメントへの返答
2011年8月27日 23:48
真ん中のブツは舐めるとあま〜い味がするかもしれません(笑)

プロフィール

「月極契約している駐車場、いつも停めている場所のすぐ近くにBYDのドルフィンが停まっていた。ちょっと怖かったので離れた場所に駐車しました。」
何シテル?   04/04 09:11
50歳を超えたおやじですが車弄りはやめられません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) フロアマット(スポーツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:55:58
シートベルトバックルカバーの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 07:53:30
スーパー耐久シリーズ 2015 第5戦 in 岡山 決勝レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 14:33:01

愛車一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
F30 330eからの乗り換えです。 次は純エンジン車にしようと思っていたのですがモータ ...
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
エコカーです。
ホンダ S660 ホンダ S660
完全な趣味車です。 この車には速さを求めずに運転する楽しみを大切にしたいと思います。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年9月7日納車の嫁さん専用車です。 これでホンダ2車体制となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation