• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの"アルカディア号" [スバル R1]

パーツレビュー

2017年2月1日

Surluster ゼロウォッシャー (超純水クリアータイプ)  

評価:
5
SurLuster ゼロウォッシャー (超純水クリアータイプ)
💮水への徹底的なこだわりで作られた“液あと”が残りにくいウインドーウォッシャー液です。

ヽ(`・ω・´)ノ ウォッシャ!!

🍞品番:S-103

♻内容量:2000ml

🍀先日に地元のちょっと早いバレンタインイベント(仕事)の参加賞でいただきました。

🌟ガンダム風に言うと「オヤジ!まずは旨い水をくれ!」ですな。(笑)

💡商品説明💡
①ウォッシャー液の理想を追求して水質グレードの高い精製水(超純水)を使用しています。

②“液あと“を残さない特殊気化性洗浄成分が素早く汚れを落としてクリアーな視界を確保できます。

③ワイパーやゴムや塗装にも優しく「-30」まで不凍でオールシーズン使えるのも特徴。

④コーティング済みのフロントガラスの撥水効果を落とさないのでゼロウィンドウとの併用に最適でまさにより良い物を求める方に最適なアイテムです。

※一部の車両に使用した際に液量センサーが感知できずに警告が出たままになる場合があります。

☀感想☀
①取り敢えず入れてみましたがまだちゃんと使用していないので解りません。

②この時期はウォッシャー液が凍る事があるので本当に凍らないのか跡が残らないのか楽しみです。

③みせてもらおうか超純水の性能とやらを~♪

そんなこんなで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴ですね。
定価800 円
入手ルート知人・友人
みんカラオフィシャルページ https://minkara.carview.co.jp/userid/1615604/parts/

このレビューで紹介された商品

SurLuster ゼロウォッシャー (超純水クリアータイプ)

4.60

SurLuster ゼロウォッシャー (超純水クリアータイプ)

パーツレビュー件数:732件

イイね!0件




コーティング

タグ

類似商品と比較する

SurLuster / ゼロミラー

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:222件

SurLuster / ゼロウィンドウ リセットプロ

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:530件

SurLuster / ゼロウィンドウスプラッシュ

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:494件

SurLuster / ゼロウィンドウ ストロングリセット

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:536件

SurLuster / ゼロウィンドウ リセット&コート

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:932件

SurLuster / GLASS CLEANER

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:28件

関連レビューピックアップ

SOFT99 ぬりぬりガラコ デカ丸

評価: ★★★★

SOFT99 ぬりぬりガラコDX

評価: ★★★★★

(株)プレシャスケア マキタ互換バッテリー

評価: ★★★★

SANWA SUPPLY ドリンククーラー&ウォーマー

評価: ★★★

コラゾン カーボンピラーガーニッシュ

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-STX510

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年2月1日 16:05
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

0シリーズのウォッシャとは、以外な所を突いてきましたね。
d(⌒ー⌒) グッ!!

撥水効果より、凍る心配をするのがエイジマンさんらしいですね。
(`・ω・´)ゞ敬礼っ

🌟まさに「寒い時代とは思わんか」ですね(笑)
コメントへの返答
2017年2月1日 16:27
💮こんにちは
ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
先日に参加したイベントでたまたま何点かいただいたのですが自分もこう言った物があるのは知りませんでした。
最近は超純水と言うウォッシャー液が流行っているみたいです。
撥水処理をしているフロントガラスの撥水に影響しないみたいですよ。

🍀自分は早朝出勤の早朝帰宅なのですがこの間うっかりウォッシャーを使用して凍りついてしまいビックリしました。
これで本当に凍りつかないと良いのですが。

🌟「見えるぞ!私にも敵が見える!」ですな。(笑)
2017年2月1日 16:18
エイジマンさん、
こんにちは(*^^*)

わたし、不勉強でゼロちゃんのウォッシャー液があるのを知りませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、こういうところまで手を掛けられるところが、さすがエイジマンさんですね〜
✨超✨オッケ〜イ👍🏻👍🏻⤴️⤴️ですね!

また使用感教えてくださいね🎵
コメントへの返答
2017年2月1日 16:36
💮ゆぴぴゆさん、こんにちは
"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"
自分もいただくまではこのようなウォッシャー液があるのを解っていませんでした。
確かもう一種類あります。

🍀今度フロントガラスに撥水処理をしようかとも考えていたのでまさにうってつけの超オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴でした。

🍯早朝出勤早朝帰宅なので本当に凍らないか試して使用感をレポートしますね。(笑)
2017年2月2日 1:12
今の時期はウォッシャー出すと危険ですからねー
凍らないのは魅力的ですね
コメントへの返答
2017年2月2日 10:31
💮おはようございます。
(≧∇≦)b
早朝に急いでいる時にウォッシャーを使ってしまって余計に時間がかかってしまうはめに・・(笑)

🍀まだ使用していないのですがきっと役に立つかと思っています。

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50
マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation