• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

洗車場にて・・・・・。

結局・・・。
わたくし、今頃になって気管支炎??になった??
って 感じの咽喉でございまして・・・。

このまま年末まで 良くなるどころか悪化するであろうから
洗車は・・・・・・ 無理。
すっごい意気込んで 本年最後の洗車をしようと 早くから
家の大掃除を終わらせたのに・・・ なんてぇこったい。

今年最後の贅沢をさせていただきました・・・。
プレミアム洗車!!!!! (爆)

ホイルもタイヤもピッカピカ!!! うれし~♪

ですが洗車場で待ってる間、約1時間。
他のお客さんも待ってるわけですよ。

でね、 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
携帯で話している人が・・・・。

他の人は みんな大人しく雑誌とか読んでいたり
ネットやってたりする訳ですよ。

なのに そいつずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
携帯で話してるのよ。
しかも内容が どうも相手は女の子らしく メールの内容をちまちまちまちま
ねちっこく相手を攻め立てていたり、くどいてみたり・・・・・。
延々と話してるわけですよ。

みーんな聞いてます。
そして みーんな「なんだこいつ?」ってな顔してます・・・。
結局 呼ばれるまでずーーーーっと話していて 呼ばれても
店員待たせちゃって・・・・ ほーんと空気が読めないっていうか

だからふられるんじゃないの???????

話の内容からどうもふられる感じ。
しかもよーく聞いてると 相手は彼女じゃなくって女友達に彼女の
事を相談してた模様・・・・ (llllll´◇`llllll)ゲッ!

はっきり言って相手も迷惑してるんじゃ?????

と 思うような光景でした。

σ(δ。δ) わたし?  その間、ネットで甘酒プリーズ。


****甘酒の効能*****

「甘酒」には、体のエネルギー源となるブドウ糖を始め、必須アミノ酸やパントテン酸、ビタミンB1、B2、B6、ビオチミンなど必須ビタミン類が多く含まれています。中でもビタミンB6、ビオチミン(ビタミンH)は美しさの成分としても知られているビタミンです。

米糀(こうじ)に由来する食物繊維やオリゴ糖も豊富で、これは健康な体の維持に役立つほか、体内リズムを整えるのにも役立ちます。
とくにも脳は他の器官に比べて大きなエネルギーが必要です。しかし、そのエネルギー源はブドウ糖に限られます。

ブドウ糖を豊富に含んだ「甘酒」は、まさに頭の回転を助けるのに最適な飲み物と言えます。

ですって!!!!!  \(*δOδ*)/

もはや頭が回転しなくなってる私には丁度いいかも?????

アミカさん、美容にもいいんですってよ~!!!!
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2008/12/29 19:38:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

本日は……
takeshi.oさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

この記事へのコメント

2008年12月29日 22:18
うわ~、早速、効能を教えてくださり、ありがたいです~☆
必須ビタミン→美しさ
オリゴ糖→お通じ
ブドウ糖→頭の回転
身体に優しい飲み物だったのですね~。
ワタシも、早速、はまってみよう!!

ピカピカのプジョさまで、お正月☆ですね♪
コメントへの返答
2008年12月29日 22:25
アミカさん、こんばんは。


あ、あのぅ。。。。。。。

全然効果はないんですけど・・・・・

爆。
2008年12月30日 0:42
こんばんは~

なにごとも程々がいいみたいです。過ぎたるは肥満が如しだそうで・・・

えへっ
コメントへの返答
2008年12月31日 14:12
てじびっちさん、こんばんは。

そうなんですよねぇ。
程ほどどころか まだまだ深みに。。。 げほっ。
2008年12月30日 1:36
こんばんは。

喉の調子は大丈夫ですか?

その電話の結末が気になります(笑)。

甘酒の効能初めて知りました。
最近不摂生してるので、体内リズムを整えるために毎日がぶ飲みを(^^;
コメントへの返答
2008年12月31日 14:13
ひつじccさん、こんにちは。

咽喉は悪化・・・。
しかも今度は寝ると咳き込み。

甘酒こんだけ飲んでいても
ちっとも効果のない私ですが。。。

困った。
2008年12月30日 22:08
最近ブドウ糖が不足して頭の回転が鈍いひわこです。
(+_+)
早くお身体治して楽しいお正月を迎えてくださいね~!
( ^^) _旦~~
ボクはまだ いまいちでして・・・。

コメントへの返答
2008年12月31日 14:15
ひわこさん、こんにちは。

今年の風邪はしつこいようですよ。
私も良くなるどころか薬を飲んでいても悪化する一方です。

寝てろってことですかね?
(llllll´▽)ノ は~い
お正月は寝ほうけることにしまーす!!

プロフィール

「夜が明けたら目覚め、畑行って朝ごはんの収穫 http://cvw.jp/b/340434/46918897/
何シテル?   04/29 20:43
たくさんの想い出がつまった宝箱の様なブログ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
俺様と行く車中泊の旅
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
エコモードの可愛い相棒
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
SLK280
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
207CC はじめてのマイカー。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation