• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

懲りずに本コース

懲りずに本コース てな感じで今日は本コースのフリー行ってきました!


もともとツレ誘ってたんで行くしかないでしょ、でも燃ポンおかしいから走れんわ~


なんて言い訳しようかと思ったけどいったら走らずにはいられませんよね(笑)


とりあえず今日は少しでも燃ポンを冷やそうとリアシートの背もたれ外して燃ポンとこのフタ外してみました。


そしたら意外と効果あったのか、休み休み走ったら30分まではフツーに走れました!!


ただその後1コーナーでアクセスがもたつく感じがしたのでひとまず終了。


最後5分で1周くらい行けるだろうと行ってみたら燃ポンが逝きました(爆)


惰性でピットまで戻ってこれたものの次エンジンかかるまで1時間かかり…(汗)


さらにYZでてすぐ登りでまた止まって… あの急坂登りきるのにまた1時間近くかかりました(^_^;)


さすがに直さんと次走れませんよね~


しばらくは暑いんで走らんでしょうけど(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/25 16:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年6月25日 23:43
乙かれさまです
そりゃ目の前にしたら我慢出来ませんね

ウィーンって唸るヤツに交換ですね(^.^)
コメントへの返答
2011年6月26日 10:49
ウェットなら考えたんですけどドライなら迷わずでしたね(笑)

パワーアップしてないんで純正で十分です♪

プロフィール

ハチロクとチェイサーのってます キレイなハチロクに乗りたい(-∀-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
足車
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
5年たちました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一生乗ります。 2011年2月11日 一時抹消
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
5MT載替公認

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation