• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月24日

元カノ?今カノ?

友人でもあり、おいらが以前乗ってたバーキン乗りでもある T'2さん が昨日までお盆休みということだったので、現在SEVENが置いてある名古屋の実家から程近い定光寺までぷらっとしてきました♪



どうもまだSEVEN乗りっていうシックリ感が感じられない彼ですwww





30分ほど走って定光寺の公園駐車場に到着
しかしあっつい (^◇^;)





めんたまの位置が全然違います (@_@;)





_ト ̄|○ なT'2wwwww





きったない! (>_<)
もうちょっときれいにしろよ!!





暑さに負けたので退散です (>_<)





で、涼を求めてすぐ近くのファミレスwwに移動www





やっぱあっついときは食うでしょう!
ボケが逆だけど・・・ (^◇^;)








初めて新旧2台の愛車を並べてみたけど、ちょっとびみょ~な感じなのでした (^◇^;)
ブログ一覧 | ツーリング&まいう~! | クルマ
Posted at 2011/08/24 20:19:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

残念な事に😓
八九72さん

美味い味 780
ライト パープルさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年8月24日 20:25
もう譲ってしまったのでアレコレ言わない♪
オーナーは今の人。
過去の人は口出ししない(^^;

老婆心ながらツイね♪
今のオーナーが可哀想で言いたくなるじゃん。
コメントへの返答
2011年8月24日 21:15
学生時代からの友人なので、このくらいのことは平気で言い合えるからダイジョウブですよ♪

タダでさえ汚かったの、更に汚くしてるんだもんwww
2011年8月24日 20:25
雨には降られませんでしたか?
私は帰り道で・・・・・やられましたぁ

下周りまで気にして大事に乗ってくれそうですね♪
コメントへの返答
2011年8月24日 21:17
降られそうだったからあまり長居はしなかったけど、結局こっちは降りませんでしたよ?

ちょっと前にオイルポンプからオイル漏れしてたんです (^◇^;)
2011年8月24日 20:40
お約束の、ソフトクリームですね!

(゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2011年8月24日 21:17
あっつい時は体が欲しちゃうんですwww
2011年8月24日 20:43
元カノ、今カノ、元嫁と忙しいね(笑)
あ、定光寺の「木陰」ですね♪おばちゃん、元気だった?
コメントへの返答
2011年8月24日 21:18
元ヨメ余分だし・・・ (^◇^;)

おばちゃん、元気だったよ♪
2011年8月24日 20:43
久々の元カノはよく見えたんじゃない?
コメントへの返答
2011年8月24日 21:20
ナローフェンダーとスミスのメーター類はやっぱりそそられます (*´д`*)ハァハァ
2011年8月24日 20:52
めんたまの位置の違いも、
どっちが新か旧かも分かんな~い!(へっへ;
コメントへの返答
2011年8月24日 21:21
フェンダーとライトの位置関係ですぐわかると思うんだけど (^◇^;)

左の炭色の方が今カノですw
2011年8月24日 21:03
ちゃんと、内・外を磨いてから、渡しましたか?(爆
コメントへの返答
2011年8月24日 21:23
水拭きしただけで渡しちゃいました (^◇^;)
2011年8月24日 21:26
>きったない! (>_<)
もうちょっときれいにしろよ!!

えっ?えっ?うそ・・・
よくその言葉が出たな”!!
コメントへの返答
2011年8月24日 21:50
言うだけならできるじゃんwww

いいからはやく01直せ!
2011年8月24日 21:41
なんか微妙に皆から突っ込まれてますね(笑
コメントへの返答
2011年8月24日 21:51
突っ込まれるより突っ込む方が好きなんですけど (*´д`*)ハァハァ
2011年8月24日 21:41
元カノも知り合いの方であれば、いつでもからめるので 安心ですね。
もう少し涼しくなれば オープンの季節ですね。
コメントへの返答
2011年8月24日 21:53
ちょっと昨日は暑すぎでした (^◇^;)

絡もうと思えばいつでも絡めるので、寂しくはないですね♪
2011年8月24日 21:56
ゴンタの事は遊びやったんやね(;ω;`)←

トシさんのあほぉ( ノД`)…
コメントへの返答
2011年8月24日 22:13
ゴンちゃんは愛人じゃんwww
2011年8月24日 22:27
懐かしい「お店」ですねえ♪

kazz7さんたちと良く行ってました。
定光寺・・・あんまり走れるところじゃないでしょ?! 
暑かったから仕方ないか。

おつかれさま(笑)
コメントへの返答
2011年8月24日 22:39
kazzさんのHPによく登場してましたよねw

頂上の展望台に10数年ぶりにイってみたんですけど、平成20年に閉鎖されたらしくちょっと残念な気持ちで帰ってきました _ト ̄|○
2011年8月25日 0:05
元〇〇とか泥沼が想像できるんですけど・・・爽やかな感じでしたね(暑いでしょうが・・)

しかし、7は絵になりますねぇ~
後の女体も(笑)
コメントへの返答
2011年8月25日 6:00
もうちょっと気温が低いともっと爽やかなんですけど、端から見てても暑苦しく見えそうです (^◇^;)

後ろのおねぃさん、スタイル抜群でした(爆
2011年8月25日 0:43
あれ?

元カノ・・・ スクリーンが変わりました??
コメントへの返答
2011年8月25日 6:02
西浦でエンジンブローした時、ついでにイメチェンしてみました♪
2011年8月25日 6:18
そちらはまだあっちいですか?

こっちは盆前に比べてだいぶ過ごしやすくなりました。

仕事中に飲む水分の量が少なくなりましたね~。
コメントへの返答
2011年8月25日 6:28
まだあっついですね~
昨日もWISHの温度計、34度とか表示してましたから (^◇^;)

涼しくなったらなったで夏が終わる感じが寂しいんですけどねw
2011年8月25日 10:14
寝返る?(笑
私も2輪が・・・(爆
コメントへの返答
2011年8月25日 19:44
寝返りませんww

たまにはSEVENにも乗ってあげてよ (^◇^;)
2011年8月25日 12:05
toshiさんもデート中だったんですねwww

ファミレス・・・ワロタwww
コメントへの返答
2011年8月25日 19:45
おっさんとでいとしてました _ト ̄|○

ファミレスのおねぃさん、ステキな方でしたよ♪ww
2011年8月25日 22:24
最近はソフトよりもハード、、、いや、カキ氷の方が好き♪(σ´∀`)σ


で、アルミな部分はシコシコしなくて良いの???
コメントへの返答
2011年8月25日 22:37
おいらはどっちも好きかも (*´д`*)ハァハァ

シコシコ、まだキレイ?だから限界までガマンしてみます (^◇^;)
2011年8月26日 9:23
元カノは良く見えるものですね!・・・涙
コメントへの返答
2011年8月26日 21:36
気持ちわかるよ (T_T)

日曜は晴れそうだね♪
2011年8月26日 9:29
<愛車を並べてみたけど、ちょっとびみょ~な感じなのでした (^◇^;) >

とっくに吹っ切れていたのでは・・・・・・・・(爆
コメントへの返答
2011年8月26日 21:37
男って、女より過去を引きづるもんなんです・・・ _ト ̄|○ ww

プロフィール

「@頭文字は和 高齢者洗濯場の着工おめでとうございます♪ww
ウチもそうなっちゃうのかなぁ(^_^;)」
何シテル?   10/07 06:50
車的には重厚長大より短小包…ではなく軽快短小を好みますww そんでもってたまにサーキットや峠も走ります♪ その他では音楽好きなんで、Big BandでJaz...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

極寒鼻水オフ2023 に、寒いけど近所なんでイッてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 06:27:15
小さな我が家の新築不定期日記 
カテゴリ:ブログ
2021/09/30 23:06:56
 
Super Swing Jazz Orchestra 
カテゴリ:H.P.
2014/06/29 23:45:15
 

愛車一覧

スズキ アドレスV100 ブラックサイクロン2号 (スズキ アドレスV100)
'03年式以降 '16.7月 11,874㎞ 中古で導入 古くてボロいww 同じ2st ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
'05年式12月新車導入 X "Aero Sports パッケージ" 現在実質的な主力 ...
ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440 ヨン様 (ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440)
'04年式 '11.6月中古で導入 4~6月と10~12月の期間メイン、春秋用戦闘機で ...
輸入車その他 メリダ レッドサイクロン号 (輸入車その他 メリダ)
'92年式8月新車導入 αⅡ ツノとクリストフのトウクリップ付けた以外はフルノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation