• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月31日

極寒鼻水オフ2023 に、寒いけど近所なんでイッてきた♪

極寒鼻水オフ2023 に、寒いけど近所なんでイッてきた♪ 一昨日の日曜日、オフ会の開始はAM11:00からなんだけど、ちょっと早めに集まってオレンジロード走ってダベりましょってことでAM9:30にとあるセブンイレブンに集合。
ヨン様に火を入れるのが3ヶ月近くぶりだったんで、エンジン掛るか心配で少し早めにガレージから引っ張り出したんで、かなり早く着いちゃった…照
浜松組だけで8台います (@_@;)
内2台は静岡発だったけど。



ペースカーに阻まれることもなく

8台で気持ちよ~くオレンジロードを流し



三ヶ日IC前にあるみっかび特産品センターの駐車場でしばしおしゃべりタイム

ウチの近所にゃヘンタイがこんなにいるのよね (  ̄▽ ̄;)



その後三ヶ日ICから会場となる浜名湖SAへ

お久しぶりな方や会いたかったけどなかなか機会が無くて会えなかった方とか、他にもいろいろな方々とおしゃべりさせてもらい



お昼になったので名古屋でKレーに乗るツレの T'2 と二人でお食事タイム♪

今までだいたい会場を離れて食事してたけど、今回初めてSA内で食いました。
まぁそこそこまいう~なのでした♪



そして浜名湖SAでのおいらの定番中の定番

三ヶ日みかんソフトをいただきます♡



んで駐車場に戻ったらちょうど名古屋組が帰るところで、他はほぼ誰もいなくなってました…_ト ̄|○

仕方ないのでT’2と2台で再び細江側のオレンジロードへと向かい



そのままゆるキャン△2に出てきた撫子のおばぁちゃんちを探しながら湖畔沿いを走って

湖西側のオレンジロードに向かいワインディングを堪能。



その流れで いつかの極鼻 の時と同じく蔵茶房なつめさんへと向かい

コーヒーブレイク♪



おっさんふたりでおしゃれなカフェで何時間かおしゃべりして

ケーキ食って解散!ww



そんな遠出したわけでもないのに寒さにやられたのか、翌日は相当体調悪くて仕事に行くのが辛かったけど、また来年もみんなとこんなに近所で会えるなら、何とか仕事休んで参加できるといいな♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2023/01/31 22:09:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奥浜名湖ドライブ
tkc-RSさん

暑くて
かつちんさん

峠道をつまみに浜名湖まで
バーボンLOVEさん

今日も朝練〜^_^
Kazuvwさん

夏休み
かつちんさん

O.P.E.N.2023ラストラン
シバタクさん

この記事へのコメント

2023年1月31日 22:16
お疲れ様でした♪今回はゆっくりお話しできませんでしたね〜(⌒-⌒; )
ソフトクリーム、良いなぁ、、、食べれば良かった(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2023年1月31日 22:31
お疲れ様でした♪

見つけた時にはもう帰ろうとしてたもんねww
三ケ日みかんソフト、それなりに美味しいんで、来年の極鼻の時には食ってみて。
オレンジロード含め浜名湖周辺はロケーションいいとこ多いんで案内しますよ (^_^)/
2023年2月1日 0:48
近いところお疲れ様でした😁
なつめそう言えば、昔みんなで行きましたね

また春になったら海鮮TRG行きましょう!

コメントへの返答
2023年2月1日 7:28
お疲れ様でした♪
近かったけどなぜか翌日ものすごく辛かったw

海鮮丼?サバツー?も久々に行きたいなぁ…泪
2023年2月1日 6:05
極鼻お疲れ様でした〜
次回は是非、第二東名辺りまで回って頂いて、南関チームと合流して一緒にヘンタイ走行で、より極鼻満喫しましょう🤣
コメントへの返答
2023年2月1日 7:32
遠いところお疲れ様でした♪

第二東名浜松PA辺りで合流ですかね?
それもいいかもww
2023年2月1日 6:10
寒くてもソフトクリームなんですね、、(笑)


お疲れ様でしたー✌🏻
コメントへの返答
2023年2月1日 7:33
お疲れ様でした♪

三ヶ日みかんソフトは浜名湖SAに寄った時のマストアイテムですw
でも随分値上がりしちゃった…泪
2023年2月1日 9:32
「なつめ」に寄るところがオシャレだ!
コメントへの返答
2023年2月1日 17:00
でもおっさんふたりじゃ…(^_^;)
2023年2月1日 9:43
次回は参加するでね(^-^;
コメントへの返答
2023年2月1日 17:01
ちゃんと屋根の無い車で来ないかんにw
2023年2月1日 11:07
極鼻解散後も浜名湖周遊を満喫したんですね。
それも良いな〜!
コメントへの返答
2023年2月1日 17:02
と言ってもいつものコースを連れて周っただけですけどねw
じゃあ来年は案内しますよ♪
2023年2月2日 6:28
お疲れ様でした。
その行動、昔の極鼻ですね。
来年は遠州組に混ぜて下さい。
コメントへの返答
2023年2月2日 7:06
お疲れ様でした♪
大昔の極鼻はそうだったんですか?
遠州組は飯食ってる間に帰っちゃってたんですよ…泪

あ、わかった、会場入りする前にオレンジロード走るってパターンねw
2023年2月2日 16:45
お疲れ様でした名古屋組の者ですお世話になりました また来年もお邪魔いたしますね
コメントへの返答
2023年2月2日 21:44
お疲れ様でした♪

寒いですけどぜひまた来年も来てくださいね (^_^)/

プロフィール

「@頭文字は和 高齢者洗濯場の着工おめでとうございます♪ww
ウチもそうなっちゃうのかなぁ(^_^;)」
何シテル?   10/07 06:50
車的には重厚長大より短小包…ではなく軽快短小を好みますww そんでもってたまにサーキットや峠も走ります♪ その他では音楽好きなんで、Big BandでJaz...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

極寒鼻水オフ2023 に、寒いけど近所なんでイッてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 06:27:15
小さな我が家の新築不定期日記 
カテゴリ:ブログ
2021/09/30 23:06:56
 
Super Swing Jazz Orchestra 
カテゴリ:H.P.
2014/06/29 23:45:15
 

愛車一覧

スズキ アドレスV100 ブラックサイクロン2号 (スズキ アドレスV100)
'03年式以降 '16.7月 11,874㎞ 中古で導入 古くてボロいww 同じ2st ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
'05年式12月新車導入 X "Aero Sports パッケージ" 現在実質的な主力 ...
ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440 ヨン様 (ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440)
'04年式 '11.6月中古で導入 4~6月と10~12月の期間メイン、春秋用戦闘機で ...
輸入車その他 メリダ レッドサイクロン号 (輸入車その他 メリダ)
'92年式8月新車導入 αⅡ ツノとクリストフのトウクリップ付けた以外はフルノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation