• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

明日のイベント♪

明日のイベント♪






は雨らしいですね!( ̄▽ ̄;)

この間天気予報士が言ってましたが、

三分の一梅雨に入ったとか?!
(ワケ解らんです)┓( ̄∇ ̄;)┏




話は変わりますが、

昨日は

興奮気味で久々に鼻痔がでました!(●´艸`)ブハッ



車の方は進化無く・・・

このイベントの為にクーラーBOX買いました♪(* ̄^ ̄*)v

ぐらいの貧乏な私です!ワラ



皆さんの車はリメイクやら致して

すごぃ事なってるに違いないので

デジカメは忘れないようにしないと♪(#^.^#)



画像は僕のしるびぁくんのふるあ~むです♪(*´д`*)

なんとも豪華な足回りしています♪

あっ!

今回のイベント

しるびぁくんで出とけば良かったのかなぁ??(´・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/22 10:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年5月22日 11:04
明日雨みたいですね…

自分行けないんでフォトギャラ待ってます(^-^)v
コメントへの返答
2010年5月22日 23:33
ですね!

今年初参加のイベントで雨とは・・・orz

こ、来れないんですか?

解りました~☆

2010年5月22日 11:07
えらい雨らしいね..
ひさびさな再会、楽しみにしとくばいウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:36
えらい・・・らしいですよ!orz

今もすでに降っているので

どうしようも無い感じですね!

洗車もしてなかったりします!(* ゚艸゚)プッ
(ホントです)

久しぶりに会えるのを楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪(* ̄^ ̄*)ゞ
2010年5月22日 11:57
しゃこたんまーちくん出撃ですか?

また一歩楽しみなってきました(^^)

絡みお願いします-☆
コメントへの返答
2010年5月22日 23:38
出撃いたしますよ~☆┌(・。・)┘

会ったら絡みますね♪

ところでジョンサンはエントリーされてるんですか?
2010年5月22日 12:02
こんにちは。 

雨は残念ですが、イベントは熱そうですね(´∀`)

アーム類が豪華過ぎて雨の日は走れそうにないですね(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:41






そうですね!
みんな熱い感じでリメしてるんでしょうね♪
みんなは・・・orz

しるびぁくんは普通にいつでも乗ってますよ~♪(* ̄^ ̄*)v
2010年5月22日 12:24
明日雨ですねバッド(下向き矢印)


僕も行くのでヨロシクお願いします(o^-')b
コメントへの返答
2010年5月22日 23:43
間違いなく雨ですよね!( ̄▽ ̄;)アハハ

初めてお会いできるのを楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します♪m(_ _)mペコッ
2010年5月22日 12:25
マジやばいくらいのアームですね!


羨ましい~(>_<)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:44
この車はマジやばぃですよ♪

だからまーちくん見たらへぼぃです!ワラ

2010年5月22日 12:40
フルアームヤバすぎっすなぁ(((゜д゜;)))アワワワワ
コメントへの返答
2010年5月22日 23:46
フルアームやばいっしょ!!

そこらへんのツルシのとは・・・

違うはずですよ♪

こだわりが半端無いので!!(*´д`*)
2010年5月22日 13:03
ちは~

しっかし豪華ですねぇ~(笑

1/3梅雨入り・・・・・・って(^^;)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:47
ホント豪華でしょ♪

いつ2/3になるのでしょ~かね??ワラ
2010年5月22日 13:35
なんとも豪華な足周りうれしい顔
自分もセダンに乗り換えたらフルピロ予定してますウィンク


フォト待ってますウィンク
コメントへの返答
2010年5月22日 23:52
豪華すぎますよね♪

セダンでのフルピロ楽しみにしてます♪
2010年5月22日 14:03
是非二台とも(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:53
じゃぁ2台で!!ワラ



この話はエントリー?ですかね!
2010年5月22日 14:17
シルビア君…みてみたいす(●^ー^●)


ドリフトやってますか~?(*^□^*)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:56
夏ごろには九州遊びに逝きたいんですがね・・・(#^.^#)

なんとも貧乏なもので・・・

ドリフトはこの間したぐらいであれ以来はしていないですね~

2010年5月22日 14:53
明日のイベは雨予報の上にマーチ・キューブ部門のレベルが高すぎるんで、やる気が完全になくなっております(^_^;)笑

絡みに行きますんでよろしくお願いします('▽')♪♪
コメントへの返答
2010年5月22日 23:59
そんなに高いんですか!!

僕は誰(どの車)がでるか解らないので解りませんのでそんなにラベルが高いのであれば僕のは一般駐車場に放置しておきます!

絡みよろしくお願い致します♪(* ̄^ ̄*)ゞ
2010年5月22日 15:01
おおw魅せる足回りが(・∀・)ニヤニヤ

明日はどことも雨らしいですね(-_-;)どこのイベントもそれだけが残念です(泣)
コメントへの返答
2010年5月23日 0:00
どこも雨なんですね~

せめてパラつくぐらいで納まって欲しいのですが・・・
2010年5月22日 18:05
急遽シルビアで参加を希望します!

貧乏なんでなんも進化してないですが…(汗)
コメントへの返答
2010年5月23日 0:02
じゃぁ
しるびぁくんで!

寝ぼけて違う車乗ってくるかもですがからみよろしくお願いします♪(* ̄^ ̄*)ゞ
2010年5月22日 20:24
マーチでエントリーなんですか(?_?)
コメントへの返答
2010年5月23日 0:03
そうですよ~

まーちでエントリーです♪

もしやオレオレ詐欺さんも新手の詐欺をしにエントリーされてるテキナ感じですか?ワラ
2010年5月22日 20:52
明日のイベントは雨模様ですねぇ冷や汗せっかくのイベントが台無しですねぇあせあせ(飛び散る汗)


画像、凄いですねexclamation純正のパーツがないくらい換えてますね目
っていうか、低くないですか??冷や汗
コメントへの返答
2010年5月23日 0:08
一週間ずっと天気予報見てたんですが
崩れまくりごんぞうくんです!orz

そうですね♪

純正パーツを普通に使ってる所は無いかもですねフレームとかぐらいですかね?

走れる14じゃぁかなり低い方ですよ♪
2010年5月22日 23:06
後程よろしくです(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2010年5月23日 0:10
こちらこそ
迷惑掛けますが
よろしくお願いします♪m(_ _)mペコッ
2010年5月23日 10:03

クルマ見つけたよぉウッシッシ
端ッこン方だね(・∀・)


コメントへの返答
2010年5月23日 23:26
マジで!

えみちんさん本人は帰り際のみ発見でした!orz

次回目撃した時はお話したいですね♪

今日はお疲れ様でした~☆

プロフィール

「ようこそ広島へ🎶( ^ω^ )
恐らく球場前のLAWSONですね。
@りゅぽーん 」
何シテル?   11/03 08:08
3月にまーちくんが売れ・・・ 12月にはシルビア売れてしまい・・・ 等々・・・ らぱんちゃんのみ・・・ そろそろ・・・ 名前変えます・・・ と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013年は サロンで!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 08:22:39
15シルビアでドリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 23:35:34

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
お友達から購入しました♪ 通勤用なのでいじらないように・・・ と思っていたら・・・ ラハ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2013年10月10日に購入しました〜。 この車はオーディオやろっかな。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation