• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月20日

やっと!脱げました\(^o ^)/

やっと!脱げました\(^o ^)/ 今日は通院日でした。

やっと!
ギブスを脱ぐ事が出来ました。(^^)V

でも、
サポーターが足首をガッチリとで、
足首から先が動きません(T T;)

マニュアルミッション車は、
ココ一年で700km程度の走行です。
まして、競技的な走らせ方してません。

今日、久し振りに・・・・・マニュアルミッション車を運転してみたら・・・・・

微妙なクラッチ操作が・・・・・やはり出来ませんねぇ~
あ~ぁ~ マイッたな~! 如何しようかな~♪
時々パワステ→重ステになるけどね♪(パワステCPUが駄目だね~♪)

D3チャレは、
カートコースなんだけど・・・・・
2速ホールドで走るか!!!
でも、
最後の島巡りは、2速→1速→2速だよなぁ~~~

軍団の方々へ
タイヤ交換などの御協力をお願い申し上げます。m(_ _ )m

毎度、汚い足を披露して失礼しています♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/20 20:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2009年8月20日 21:38
おめでとうございます。あまり無理しないようにお気をつけてね!
僕はちょっとした痛み止めは持っていくけどね!自分で用意していかないかんよ!
あっそうか!長靴を履いて運転すれば足は使わないんじゃないの(爆。うっそぉ~(笑。
コメントへの返答
2009年8月21日 21:32
痛み止め? 怪しい♪得意のドーピングですか!

連続優勝止めを持って行こう!っと♪

長靴は止めて、松葉杖でクラッチを押そうと作戦練習中です。

先ずは、自分の足の慣らしをしないと不味いな~
2009年8月20日 22:09
なんとか間に合ったようで(^^)
軍団ではないですが(多分)タイヤ交換お手伝いおk!

当日のアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
(ギャグのw)
コメントへの返答
2009年8月21日 21:35
ギリギリですが、無理にサポーターにして頂きました。でも、少し痛いし、レントゲンでは未だヒビが残っていました。(汗)

こちらこそ、当日はお世話になります。

ギャグは、逆に御教授して頂ける年に数回のチャンスなんですけどね~♪
2009年8月20日 22:41
脱皮乙です

黄金の左足も一皮剥けて
更なるレベルうpですね

余り無理しないで下さいね~
お大事にぃ~
コメントへの返答
2009年8月21日 21:40
脱皮したのですが、ハイテク皮を装着されました。

このハイテク皮が、黄金になれば嬉しいのですが・・・・・動かす事が難しい(T0T)

有り難うございます。
でも、
日曜日は酷使してしまいそうです♪
2009年8月21日 0:19
おつかれさまでした~。
当日はお手伝いします。道中おきをつけて!
コメントへの返答
2009年8月21日 21:41
頼りになるのはヨシノボリさんだけだよ~ん。

万が一の時は、代わりにトライの運転してよん♪
2009年8月21日 5:46
ぎゃ~痛そうですね・・・お疲れ様です・・・

大丈夫です。mooyanさんならクラッチペダルなんてただの飾りです。
クラッチきらずにシフトチェンジ!

・・・自分は頭の中で、失敗したときのお金の計算をしてしまって、挑戦できませんがorz
コメントへの返答
2009年8月21日 21:44
痛みと腫れは、かなり治まりました。
ヒビを入れた瞬間と夜は、泣きそうでしたよん。

クラッチはシフトチェンジするダケでは無くて
半クラッチを有効に活用して加速・減速する為に、
公道を走らせるのが、やっとだからミスコースと脱輪しない様に走らせますね~~~

また、ミラミラさん節を聞かせて下さいねぇ♪
2009年8月21日 12:47
取れましたね~
足首固定でもクラッチ踏めるとは…すごい!

また前泊組みですか?
コメントへの返答
2009年8月21日 21:49
取れたと言うか!
脱着式に変わった感じです♪
でも、
痒い時にかけるのと風呂で洗えるのが嬉しいです♪

クラッチは、足首を曲げて操作する事が出来ず、単純の踏む押す様な初心者運転です(T_T)
踏む時に、ピリッと痛みが癖になりそう(笑)

前泊しますので、辛子蓮根さんとバーチャンさんと陣取りを宜しくお願い致しますね~。

プロフィール

「 YAMAHA Motorcycle Day 2023 (奥伊吹) 初参加 http://cvw.jp/b/341479/47193892/
何シテル?   09/03 17:00
軽自動車で、気軽に安く楽しく モータースポーツを楽しんでいます。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ交換とキャンバーボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 20:49:58
奥伊吹スキー場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/08 12:21:53
 
伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/08 11:59:56
 

愛車一覧

ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
2500㎞の中古車を個人売買で購入。 約1年で、約500㎞を走行(チョイ乗り)しました。 ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
クーペ風なアメリカン的スタイルがお気に入り。 無駄な頭部空間を排除したミニバン。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
適当に遊ぶ車! 2011年D3チャレンジ(ターボATクラス)優勝。 2012年G6ジム ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイチャレ用として、 後期モデルのターボ無しEFI仕様の5MT(十数年振りのマニュアル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation