車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 08:08 
500万円のシビックを買うか?いや買わねーな。僕なら
 04/25 08:34 
@かず黄金丘陵 さん 激しく同意します!アテンザ買える、お値段(´・ω・`)
04/21 21:51 
@Hartge_H50 さん、ヴォーヌロマネは華がありますよねぇ。
 04/21 23:03 
@かず黄金丘陵 さん、華がありますね。バランスが良い点も魅力です。ジャンルイライヤールは初めて飲みましたが、なかなか美味しいですね。あっという間に一本飲んでしまいました(笑)
04/17 22:28 
@でっちのてらまささん、レストアするなら2ストのほうが安く上がりますし、良いかもしれないですね。ベースの値上がりは看過しがたいものがありますが
 04/18 07:54 
@かず黄金丘陵様 おはようございます。
その通りでございます、しかしながらベース車の高騰+パーツがなかなか出回らなくなってきてますのでこの先所有と維持ができるのか不安ばかり襲ってきます…
お金も物も、あるところに集まる気がします。笑
04/16 16:40 
5ナンバーFRで6気筒。心踊りますな。
04/11 13:21 
@弄りキッズ さん、視線も高いから見えやすそうですね。
 04/11 13:24 
@かず黄金丘陵 さん  こんにちは。視線は高いので見晴らしが良くて乗用車では見えない場所も良く見えます(^-^)
04/09 15:25 
綺麗なR32の4ドアGTS-tがナンバー外して置いてあるのを発見。当然訪問して名刺を渡しておいた。譲ってくれねーかなぁ
04/07 00:05 
@nofan さん、2014年9月~12月物がヒドイんす。12月~15年4月が二世代目、4月~16年1月が三世代目(ここでハンドリング改良)1月~11月(静粛性改良)11月~(GVC投入)17年4月(安全装備標準化)まあそんな感じで(笑
 04/07 00:35 
@かず黄金丘陵 さん。結構小変更が入っているんですね!
教えていただきありがとうございます!
04/06 21:29 
@nofanさん、代車ってことはド初期物ですね。ありゃあダメですわ
 04/06 23:07 
@かず黄金丘陵 さん。初期物故ですか!
色違いの代車DJはもっといい感触だったので個体差かと思いましたが…(^_^;)
03/29 17:24 
@弄りキッズ さん、1度は行きたい所です
 03/29 19:39 
@かず黄金丘陵 さん こんばんは。うーん、話しのネタにしかならない所ですw特に何かが有るわけではないので、行くのなら空気が澄んでいる時期が良いと思いますよ。霞んでいると、ただのフードコートです(;・ω・)
03/21 19:53 
@ザックスさん、後期型に逝かれるんですね。おめでとうございます。
03/15 14:30 
@Hartge_H50さん、こんなん売ってるのね。飲みきりサイズで良いじゃないすか。カベルネシラーメルロってセパージュも憎いし(笑)
 03/15 16:51 
@かず黄金丘陵 さん 私も初めて見たので思わず買ってしまいました(笑)先入観無しに飲んでみると、一瞬渋めのボルドーかなと思わせといて、次に南国のような陽気さが伝わってきます。意外性ありましたし、幅広いおつまみに合いそうです♪
03/13 14:11 
ドラテク磨いても、10年後には自動運転のほうが運転上手いような気がするわ。いやほんと
 03/13 14:20 
@かず黄金丘陵 さん。同感です。精密さとか緻密さとかマシーンの得意分野ですからね…
03/12 08:17 
@大佐。さん、僕は引きずらないすねぇ。たまたま長期所有してるのは新しく買い替える衝動が湧かない物ばかり。シャープペンなんか13歳んときに買った奴だから35年使用してるし、長靴も新入社員んときに買った物(笑)
 03/12 09:30 
@かず黄金丘陵さん 消耗品に過度の愛着持っちゃうんですよね。できる限り修繕してしまいます。未練がましいのかも識れません(笑)。
03/09 09:36 
GT3のMTオーダー受付は9月からかぁ、そうなるとDinoの発表も近い。半年後、悩むんだろうなぁ
03/08 17:54 
@大佐。 オリエント時計が消えてなくなるので記念に一本買ったのが革ベルトモデルです。ロービート初めてで嬉しくてこの冬は装着率高かったすわ。
 03/09 12:40 
@かず黄金丘陵さん 昔は色々使い分けてたのですが、最近は使い勝手の良い腕時計に偏るようになってしまいました。オリエント、残念です。パワーリザーブ付き、買っちゃおうかな…。
03/04 23:05 
@大佐。さん、なはは、そんなに捻らなくても(笑) シードウェラーすよ。現行ならディープシーですね。
 03/04 23:55 
@かず黄金丘陵さん いやぁ、お恥ずかしい。全く思いつきませんでした。良い時計をお持ちですね。ナイスです。
03/04 13:13 
@大佐。さん、僕のロレックスはサイクロップスレンズの無いデイトモデルです。さぁ何でしょう?
 03/04 15:18 
@かず黄金丘陵さん 昔のデイトプレシジョンしか、思いつかない(´・ω・)ス
02/16 22:44 
@nofanさん、そんなの出たら僕が先に買い換えますよ(笑
02/16 20:48 
@nofanさん、逝っときましょ(笑)
 02/16 20:55 
@かず黄金丘陵 さん。まだ踏ん切りが…(^_^;)

黄色、NR-Aベース、マツコネ付きがあったら間違いなく逝っとくところなのですがっ!w
 02/16 22:54 
@かず黄金丘陵 さん、仮に出ても非常に限定くさい仕様なので、出来ればこちらに回してくださいw
02/15 22:11 
@大佐。さん、なははカタナとか(笑
 02/15 22:42 
@かず黄金丘陵さん カタナはスズキにとって最も大切で重要なブランドだと思うんですよね。カタナを四輪に使ったら、終わりやと思います。個人的には。二輪には、125カタナっちゅーのもあったんですが(笑
プロフィール
「500万円のシビックを買うか?いや買わねーな。僕なら」
何シテル?   04/25 08:08
マツダ車とスーパーカーをこよなく愛しております。 夢は512BBかカウンタック、F40を 手に入れることです。(体力的 金銭的に無理) サービス業...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スコッチ、ワイン好きならお友達になってください。
そして、スーパーカーとマツダ車が好きな方は
お話が合うと思いますので、宜しくです。

ワインは特にブルーゴーニュ派です。

何でも呑みますけどね。
92 人のお友達がいます
弄りキッズ弄りキッズ * 左介左介 *
ひとつなぎの大秘宝ひとつなぎの大秘宝 * メタルセブンメタルセブン *
tamikingz32tamikingz32 ひろちゃん365BBひろちゃん365BB
ファン
189 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
(平成28年6月6日 祝イイネ100達成) ソウルレッドプレミアムメタリック S sp ...
ジャガー XE ジャガー XE
カーグラフィックTV見て衝動買い。 またもや現物を見ずに注文 ジャガー製ディーゼ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
レーシングカーの雰囲気を纏う稀有なクルマ。 キャララホワイトメタリック150000 フ ...
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
(平成28年6月6日 祝イイネ400達成) ビアンコアブスの外装にロッソの内装です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.