• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

ホイールのガリ

alt

友人から譲ってもらった、ジャスパーのアルミホイール。
でも、体に無理をして、青森から千葉まで帰ることをしたためにとんでもないことに。

alt


見ての通り縁石にこすりつけてしまい、見事にやらかしてしまいました。
タイヤのサイドも2か所剥けてしまい、ほホイールも相当のガリ傷。
傷だけならまだしも、ショルダー部分が削れてしまっています。

そこで「一大決心」
ホイールごとの交換を決意。
でも、デリカによく似合うホイールは、私の趣味に合わないので、ちょっと普通の方ならば「へ?」とい思うホイールにしてみました。
タイヤは、今と同じのBF グッドリッチのトレールトレン。サイズも純正と同じ「224/55 R18」にしています。

さてさて皆さんはどんなホイールを想像しますか。

デリカならばインチダウン、太く重厚なタイプというのが普通でしょうが、私はの逆で、できるだけバネ下は軽くしたい性格。

届いたら報告しますのでお楽しみに。
ブログ一覧 | トラブル | 日記
Posted at 2024/05/08 00:56:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

近日公開‼️
デリ美さん

お悩み第二弾
デリ美さん

悩み…。・°°・(>_<)・°°・。
デリ美さん

タイヤ交換
あっぷ!さん

デリカミニオフ会
threeshibaさん

タイヤ&ホイール交換しました。
orange500さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #デリカD5 エアロボンネットの断熱(再) https://minkara.carview.co.jp/userid/3423700/car/3227792/7801284/note.aspx
何シテル?   05/19 15:52
新「nobu-ji(旧 のぶ爺)」です。 諸事情があり、今までの登校を削除されていますしたくなったので、一度も退会してからの再出発です。 旧アカウントでもお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
コルトギャラン ➡️ スプリンターズトレノGT-Z(AE92) ➡️ ミラージュサイボー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation