• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

骨伝導イヤホン

骨伝導イヤホン ようやく涼しくなって青空整備にはもってこいの時期になりましたが、しばらく間を空けたためかどうもヤル気が出ません。

クルマ弄りの時は集中力が切れないように何かしら音楽を聴きながら作業してますが、これまでは普段使ってるAirPodsを使っていましたが数年前にカナル型のPROにしてから、外耳が炎症気味で治っては再発を繰り返していました。

今回プレゼントしてもらったShokzは骨伝導イヤホンで耳穴には何も入れず解放されたままなので、これを機に完治できたらと期待してます。

少し低音は少し薄れますがBGMで聴く分には申し分ない音質で、普段眼鏡を掛けているので装着感もほとんどなく、多少ラフに動いても外れる事もないのでかなり満足です。

バッテリーの持ちは判りませんが、この先クルマ弄り、日々のウォーキング、登山のお供として活躍してくれそうです。

ブログ一覧
Posted at 2023/10/15 11:04:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

寒くなったのでバッテリーチェック
su-giさん

音を奏でるイヤフォン
momomocaさん

バッテリーチェック
Ozさん

Apple製品
ネッシー♪さん

ご近所シリーズ その1
white&blackさん

何でもかんでも『専用品』が要る時代 ...
かわようさん

この記事へのコメント

2023年10月15日 12:20
ワタシは耳にかけるタイプのイヤホンです♪
通勤のお供に毎日愛用😊
コメントへの返答
2023年10月15日 18:14
OPENFITですよね?

OPENRUNはフレームが後頭部に廻って寝っ転がれないんでFIT羨ましいです。

プロフィール

「期待度は低いが満足度は高いクルマ http://cvw.jp/b/3427900/47644095/
何シテル?   04/09 07:29
20年振りにDIY再開しました。 整備やパーツについてお尋ねする事があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワステオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 13:07:23
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] BAS ESP点灯→ブレーキストップランプスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 10:26:25
ガラガラ音 修理_エキスパンションバルブの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 18:50:59

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
このクルマに乗り始めてはや2年。 こだわって乗り始めた訳ではありませんでしたが、2年間乗 ...
ボルボ 240 セダン ボルボ 240 セダン
ボルボ 240 セダンに乗っています。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ヨーロッパ並行でしたがとても程度のいい911ターボでした。今の空冷ポルシェの値段をみると ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation