• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

行ってきますわーい(嬉しい顔)

今から板金屋に行ってどれくらいフェンダー切られてるのか確認とパーツ組み付け、タイヤ屋、板金屋と3人でオフセット、切り上げ幅で行くか実物見ながらさらに煮詰めますexclamationるんるん

でゎ手(チョキ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/27 20:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年11月27日 20:49
アワビ型か赤貝型か煮詰めてくださいね(爆)

段ボール使うのは得意なんですが(爆)
コメントへの返答
2009年11月28日 11:53
ちょっと形の悪い赤貝型でした!!(爆)

ダンボールでアワビ型を作って…キャキャ~~(m`∀´)m
2009年11月27日 21:13

悩んでるのが楽しい時ですね\(^ー^)/

また写メうPして下さい(-^〇^-)
コメントへの返答
2009年11月28日 11:55
また写メUPするんで良かったらみてやってくださいexclamationうれしい顔
楽しいでするんるん問題が起きてもそれをクリアできるとさらに目がハート
2009年11月27日 21:17
期待してます手(チョキ)
コメントへの返答
2009年11月28日 12:00
そんなに期待されたら…照れちゃいます目がハート(爆)

17VIPさんの例の箱のほうに期待してますハートたち(複数ハート)
2009年11月27日 21:26
がんばって下さいね!

煮詰めすぎるとこげちゃいますよ!(^^)!

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年11月28日 12:05
煮詰めすぎてこげてまずくならないよーに気をつけますexclamationげっそり
2009年11月28日 1:40
楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年11月28日 1:55
セルシオもフェンダーやりましょうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハートぴかぴか(新しい)

プロフィール

「@タケノコ19
おお?次はセルシオですか?!
セルシオはいい車だと思いますよ!
好きで、18クラウン同様3台ほど乗り継ぎました。今でもたまに、、、乗りたくなります。




何シテル?   07/11 11:41
車とバイク、かっこいい車が大好きな28歳 オールジャンルで車好きです!かっこいいクルマはどのジャンルでもカッコイイと思うので! とくにお洒落な車には飛びつき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プリウスG’s さようなら・・・ で、Nバンはいつ来るの? ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/17 01:17:37
トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 10:18:30
ブレンボが鳴いている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 04:09:24

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
セルシオを手放すことになり、今後V8搭載車が少なくなると予想し、大きい排気量のNAに乗っ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
欧州車に乗ってみよう!ということで買ってみました!(。-∀-) A6、A5、A7と迷いま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2台目の車なので一台目の反省を生かしてもっとカッコいい車に仕上げていきますうまい!
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
バイトして貯めたお金で買った最初の車です!! 古いけど、古さを感じさせないように綺麗 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation