• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年07月10日

悲劇

悲劇 角折られました(;´Д`)
根元から・・・
・・・
・・・
悲しいです。

その人を何がそうさせたのでしょうか?

いくら辛くても
ストレスが溜まっていても
他人に当たってはいけません

と言いつつも犯人の見当もつきませんが(;´Д`)
折られた部分も見つかりませんが(;´Д`)



しばらくはこのままです
付け替える気力は残念ながらありません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/10 21:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

懐古主義
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

おはようございます!
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

この記事へのコメント

2008年7月10日 21:47
はじめまして!
いきなりすみません (_ _)

どうしてこういう輩が居なくならないんでしょう(怒)
相手の気持ちが分からない人が居なくならないのはとても残念な事です

とても悔しいでしょうが早く立ち直って、更にカッコ良く仕上げて下さい。
コメントへの返答
2008年7月21日 0:59
はじめまして!
遅くなりました(_ _)

まったくです(怒)
物騒な世の中です。。。



ありがとうございます( ゚∀゚ )
頑張って立ち直ります
2008年7月10日 22:30
うぁぁぁあああああ・・・。

ギャルソンになんちゅう事を。。。
これはナシですね、本当に。

こっちまで悲しくなってきます。


早くいつもの楽しいすたぃる~さんに
復活して下さいρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
コメントへの返答
2008年7月21日 1:05
ウワァァァァァンヽ(#`Д´#)ノ
遅くなりすいません
ギャル曽根になんちゅう事を。。。
まさか折られるとは。゚(゚´Д`゚)゚。

もぎ取られるよりも辛いです。


復活します!!!
ありがとうございます
2008年7月10日 23:45
○ャルソンが∑(;゚Д゚)
これはアカンですね(((゜д゜;)))

自分の生卵以上にキツいですね(>Д<;)
悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2008年7月21日 1:12
○ャルソンが∑(;゚Д゚)
ハソーン・・・・(((゜д゜;)))(ぇ
遅くなりすいません
生卵ヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ
世の中にはそんな人がいるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年7月11日 11:44
マジですか!?(゚Д゚;)

ありえないですね( ゚д゚)、ペッ
なんでこういうことするのか理解できません( ゚Д゚)ゴルァ!!

元気出してくださいねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
コメントへの返答
2008年7月21日 1:16
マジです!?(゚Д゚;)
遅くなりすいません
ありえんてぃです( ゚д゚)、ペッ
こんなことして楽しいんでしょうかね( ゚Д゚)ゴルァ!!

セキュリティも考えちゃいますねヾ(゚ω゚;)
2008年7月14日 21:22
どんな状態だろうと車に八つ当たりするやつほどいやなものはないですね(o-´ω`-)ンー

正月に友人のファブレスのボンマスやられていた時は自分もかなりショックを受けました(´・ω・`;)


コメントへの返答
2008年7月21日 1:24
遅くなりすいません
まったくです(o-´ω`-)ンー

ボンマスって狙われやすいのでしょうかね(゚Д゚;)

プロフィール

「かみんぐすーん(´゚ω゚):;*.':;ブッ」
何シテル?   08/02 23:53
c35ローレルメダリスト乗りのすたぃる~です 休みの少ない中コツコツいじってます 知識が薄っぺらいので( ゚Д゚) 勉強します(;´Д`) 現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
c35ローレルメダリスト(後期) MT乗せ換え RB25 フルエアロ 車高調 前置イン ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-V(RD1) キャリー(メーカー不明) エロエロピンクネオン(*´Д`)ハァハ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation