メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンハイブリッド 2.5 RS アドバンス(CVT_2.5_ハイブリッド) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
不満な点 |
・前車70カムリに比してトランク及び室内空間が狭い。 駆動方式が違うので(ドラシャあるため)仕方ない(泣) 全幅1800ミリに拘りがあるようなので仕方がない。 ・70カムリと同じエンジンだけれど燃費が相当違う(悪い)。 |
総評 |
ストラット部分に大がかりな補強がなされた足廻りのメーカーセッティング(味付け)が魅力。 |
デザイン |
4
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
3
|
燃費 |
3
|
イイね!0件
ファーストステージ リアフェンダー内特殊加工 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/01 18:56:31 |
|
ナンバープレートの移動 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/05 06:55:27 |
|
BMW ATF デフオイル 交換 忘備録 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/05 06:26:15 |
トヨタ クラウンハイブリッド 駆動ロスの大きいFR車で燃費18km/㍑は優秀!! |
|
BMW Z4 ロードスター 13年間可愛がっていたNAロドを次の方へお譲りしました。 これからは、このコを大事におも ... |
|
ホンダ PCX 自転車乗るのにヘルメット着用しなさいというならばいっそスクーターでしょ、ということで‥( ... |
|
マルハ4スロ装着車 (マツダ ユーノスロードスター) 人生一度はオープンカーに乗ってみたいな~って‥ (*^-^*) 縁あって、2オーナーの ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!