• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

くくく・・ しょーがねェよナ 走るというコトはこうゆうコトなんだから

くくく・・ しょーがねェよナ 走るというコトはこうゆうコトなんだから 走れば傷はつく
それがイヤならずっとガレージにしまっておくしかない・・

でもそんなのは車じゃない
車のカタチをしたただの置物だ


コイツはただ速く走るためだけに生まれた車だ
うけるダメージは他の車の数倍とみなきゃいけない

チンスポ バンパー ボンネット そしてフロントウィンドー
飛び石による無数の傷がある
とてつもない速度域でなきゃつかないキズばかりだ
当然目に見えないダメージもあるだろう

速く走れば走るほど傷はつくし ダメージはさらに深く刻まれてゆく
なのに速く走らなければ 生まれてきた意味がない

そうゆう世界で生きている車なんだ・・
ブログ一覧 | 蒙古タンメン中本 | 日記
Posted at 2012/02/21 14:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2012年2月21日 17:37
キープレフトを無視するとこうなるのか。
(゜ロ゜;
コメントへの返答
2012年2月25日 17:07
対向車線からスープラ抜こうとしたらこうなった・・・。




という夢を雪の夜に見ました♪( ´θ`)ノ
2012年2月21日 19:07
全然  雪が無い様ですけど~?

どうしちゃったかな・・・
コメントへの返答
2012年2月25日 17:10
画像はイメージです(笑)

ただ、雪でトラブったのは本当です。

↑とてつもない速度域、を雪道に置き換えてください(/ _ ; )

そういう雪国で生きてる車なんだ、と(>_<)


2012年2月21日 20:52
台詞がウチのクルマに言ってるみたいな。
コメントへの返答
2012年2月25日 17:33
アハハ(^∇^)

赤猫さんには敵いません(笑)
2012年2月21日 22:32
 ∧_∧      スカイライン?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
コメントへの返答
2012年2月25日 18:55
モンスターと化したスープラを
スカイライン お前は狙っている

そしてオレ自身も

かなわないのはわかっているのに
バトルの予感で体温が高くなり 血液の流れが速くなるのがわかる

騒ぐ血が隠せない
2012年2月22日 22:14
ごわしゃーーーーーーーーーー!!

ま、細かいことは置いといて・・・・・。
ガールズバーで管巻きましょ♪
コメントへの返答
2012年2月25日 19:35
ガールズバーなう!

巨匠ヒロポソさんに続いて雪でバンパーやっつけました(;´Д`A

新潟遠征の際にはガールズバー貸切ましょう!

プロフィール

うまいメシ いい酒 いい女 かっこいい仕事に かっこいい車 そうだよ とびきりの人生を送りたかったんだよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メーター警告灯 故障診断 学習関連 まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 15:53:59
ニスモ ヘリカルLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:16:48
アルファード30系後期にドアスタビライザー&ブレース、メンバーブレースセットを取り付けしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 11:50:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
その車は まるで狂おしく 身をよじるように走るという(´-`).。oO
日産 スカイライン ダットサン (日産 スカイライン)
親のスネをかじって買った、若者好みのクルマ                        ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン 4ドアスポーツセダン25GT-V 「25GT」をベースに225/45ZR ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation