• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

見回り♪ 28 小山再侵攻② リベンジ こころ さん(汗

見回り♪ 28 小山再侵攻② リベンジ こころ さん(汗 小山市再々侵攻中。。。。。。(^-^;)

2軒目のお店に行く途中!、

前から、赤い物体が!!(@。@;;)

急な事で、頑張ったのですが、、、、、、

連射モードの筈が、、、スカ!!(>、<。;)

此れが、一番鮮明でした。。。。(涙

お馬さん!、F348でした。。。。。多分、、、、(大汗


お昼頃にお店到着!!
こころさんです。

お昼真っ只中ですが、お店、、、、、空いてる!??(大汗

看板にメニューが!、特製チャーハン!!。。。気に成ります。(^-^;;)(笑

実は、此処は。。。。。以前、訪問した後、直ぐにメニューがリニューアルされた様で、、、、、
自分のブログを見て、お店に行ったKazz33様、チョット外れてしまった様で、、、、、、残念でした。

で!!、その検証を兼ねての、再訪問です。(^、^;;) (苦笑

早速、注文!!
比内地鶏塩ラーメン♪
薄口、濃い口が選べますので、この間と同じ、濃い口を注文。

看板に有った、特製チャーハンも忘れません。(笑

直ぐに、着丼!!(笑

おおおっつ!!?、
色々と変わっています。(@、@;;)(大汗



早速スープを一口!!



     (-、-;;)


以前より、地鶏が薄く、、、、、その分、他の出汁が感じられます。(汗

前はもっと、臭い位。。。。。出ていたのに、、、、、、


濃い口で、此れですので、薄口は、多分。。。。。。(ー、-;;;)



せっかく、
比内地鶏と歌っているのですから、、、、




もっと、ズド~~ンと!!
  \(^O^)/ (苦笑





そして、コレ!!

折角、別皿で出て来るのですが、自分。。。。。。ドバット!!(笑

ホントは、色々味を変えて楽しむのでしょうが、、、、、

ノンビリしていると、麺が伸びちゃいますので!!(^、^;)(苦笑


麺は以前と変らない様で!(^-^;)
多加水の弱チジレ細麺で、いい感じでした。(笑



そして、一番変わった、、、、、、チャーシュウですが、

前回の鶏のモモの薄切りから、鶏皮で巻いた練り物に成っております。(@、@;)


その中に、レンコンでしょうか、、、、、、歯触りの良い野菜が練り込まれており、
噛み締めるたびにイイ歯触りが楽しめます。(^0^)b (笑


ですが、チョットさっぱりかな~~!!(^-^;;)
別皿の刻んだお肉を、もっと大きくして、ボリュームを出した方が、若者には良いかと!!(笑





そして、気に成る特性チャーハンです。(^-^)

ですが、アルから戻って来たら、底に。。。。。。。。(O.O;;)(滝汗


幾らチー油好きでも、流石にコレは。。。。。(^-^;;)(苦笑



ですが、、、、、もう少し控えれば、
軽い口当たりで美味しいので!、是非チャレンジを~!!(^O^;)b(笑




色々チャレンジ精神旺盛で、見習いたい所一杯です。(^0^)V(笑
ごちそうさまでした~~!!(^0^)/~~(笑




御店の隅に、こんなイベントのチラシが!!(@、@;;)

此方も気に成りますので、あの方達と、
是非、攻め込んで見たい物です。(苦笑





その際は、皆さん!
是非とも、お付き合いを~!!(^0^;)(笑
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2009/10/15 18:30:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

B7嬢:徳島県南部から高知を駆け抜 ...
☆アル君さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年10月15日 21:30
本日生協でのお取り寄せで長浜ラーメンを昼メシに♪

…くさくない。
アブラが上品すぎる(-_-メ)

メチャクチャ紅しょうがつっこんで食べましたが、モノ足りませんでした^^;

今度ソチラのお取り寄せオススメ、教えて下さいましm(__)m
コメントへの返答
2009年10月16日 8:49
鷹Gさま。。。。。。
自分、お取り寄せで、良いのに出くわした事が無く、、、、、諦めて、止めました。。。。。(大泣

言われる様に、不味くは無いのですが、求めてる物も無い、、、見たいな。(-、-;;)

無難に纏まって、冒険心に掛けています。

結果、何処にでも有るような物に、、、、、、(T。T)(涙


食べて頂きたい、長浜ラーメンのお店は在るのですが、如何せん遠い、、、、、、

見かけたら、報告いたします。m(__)m(汗

2009年10月15日 22:12
パテ (テリーヌ) のチャーシュー(?) ですか~。
初めて見ました。 (^_^;)

レンコンと相まって、食感が面白そうです。

女性向けを狙ったような気もします。

チャーハンの油は、「なし」ですよね。 (^_^;)
コメントへの返答
2009年10月16日 9:25
おおおっ!!!
言われてみればです!!!(笑

おフランス料理は苦手です。
脂っこく、温いので。。。。。。(-、-;;)


確かに、女性向な所は有りました。
現にカップル多かった(2組ですが!)ですし!


チャーハン、狙いはいいと思います。
コレがラードだと、殴って遣りたく成るのですが、、、、(苦笑
2009年10月16日 0:24
この赤い物体の遭遇地点付近に
おいしい豆腐屋さんがあります!
ぜひ豆腐マニアのアノ方に知っていただきたい!

比内地鶏、退化してる模様ですね♪
知り合いがこころブレーンに侵入済みですので
あとでキツく逝っておきます♪
コメントへの返答
2009年10月16日 9:32
あの方、そんなに拘りは無いみたい。。。。。(核爆
自分も色々薦めましたが、御気楽に食べてる方が、いいみたいです。(^-^;;)(笑

比内地鶏、逃亡中です。。。。。。(笑

タンブレロさんの、お知り合いと言うと、真っ先にK氏の顔が、浮かんで来ます。(苦笑

まあ~~!、
お店側の狙いも有ると思いますので、そこん所は、宜しくですう~~♪(^-^;;)(笑


2009年10月16日 1:15
えええええ
チャーシュー~~~!!
こういうのいや~~ん♪

特製チャーハン、、、チー油タップリが特製!?!?
コメントへの返答
2009年10月17日 23:43
チョット、残念な方向に。。。。。。。(T。T)(泣


まあ、女性には、、、受けるのかも、、、、、、(大汗


多分、試作品かと!!(汗
此れ、、、、出しちゃうのも、問題ですが、、、、、
試みとしてはいいです。もうチョット、調整して貰えれば。。。。。(^0^;;)(笑
2009年10月16日 9:23
ドモ、失礼しま~す/
おお!、ここですか、別皿の!、
気になってた場所です!
ん~~、練り物かぁ~、下がるな~(汗
ん~~、油多目が特製かぁ~、
      これも下がっちいますねぇ(汗
コメントへの返答
2009年10月17日 23:48
℃も!!、今晩は♪

リニューアルした様ですが。。。。。。(汗

違う方向に行ってしまわれた様で。。。。(-、-;;)

暫く、、、、、、、、擱いて、、、おきます。(笑
2009年10月16日 11:41
豆腐ですか〜♪

私も行ったので後でアップします。
リニュアル後は比内地鶏に魚介を足したようですね。
方向性はアリだと思いますが、パンチが足りない印象でした。
チャーハン・・・。
甘いな(謎)。
コメントへの返答
2009年10月18日 0:01
お豆腐♪。。。。イイ時期に、
成って参りました~~!! (^p^;;)b (笑

魚介が加わり、マイルド化したようですが、自分には、、、、、、(大汗

確かに、女性には受けますが、男性には。。。。物足りないかと!!(00汗



チャーハン、、、、、如何でした!??(笑
2009年10月16日 13:06
チャーシュー、チャーハン、両方とも「?」ですね。
ところで1軒だけですか?まさかねぇ。
コメントへの返答
2009年10月18日 0:06
チャーシュウ。。。チャレンジャーです。(笑

チャーハンは、作り方の問題でしょう♪、軽くて旨味も有って、いい感じです。
今後の展開が。。。。。楽しみです。(^-^;;)(笑
2009年10月16日 17:12
おぉぉぉぉぉぉぉ~! !

口直しに岩手屋いきましょう~(^O^)
コメントへの返答
2009年10月18日 0:11
おおおおおおっ!!!?????

そんなに、食べたいなら、自分苦手な、紅蘭♪逝って見て下さい!!(^0^)/~~

裏道使えば、近くでしょ~~う!!(笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation