• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月27日

新あしあと♪♪ 219 中華そば 伸 Chinese-style noodle NOBU(大吉)さん!!!②A@p@;;;v -鹿沼市-

新あしあと♪♪ 219 中華そば 伸 Chinese-style noodle NOBU(大吉)さん!!!②A@p@;;;v -鹿沼市-  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
年も、大分押し詰まり。。。世間はクリスマスと浮か
れていますが、ウチは、みなの休みの都合で!!、
3連休ですが。。。大掃除です!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗
ですが、朝はちょっとだけ寝させてとの事で、自分
一息着きに♪♪、いつものパン屋さんにww!!!^^;;;v
気付けばこの日は、あちこちで今年最後のオフがある模様。。。
どこかのOSSAN達も!!、集まってる模様。A#@*@#;;;b(苦爆

しかし空はドンヨリ曇り空!!、今にも降って来そうなので、足車で出撃!!!((((;;; *´艸`)(爆


パン屋さんは、比較的空いてました。。。まあ朝、早いしね。A^_^;;;v(あせ

しかし!!、何やらオープンな🎶、集団がw!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎
Z4主体で、ドイツ車が一杯!!!A#@p@#;;;b(よだれ


パンが焼き上がるまで、ちょっと一服!!!A^w~;;;b(笑

焼立てのパンを手に、早々に帰島に!!、大掃除ですが。。。


帰り道でこんなのに遭遇。。。A@_@;;;ゞ(あせ

サンタさんのバイク軍団!!!A#@*@#;;;b(苦笑
撮り損ねましたが、この10倍近くは居り!!、なにかのイベントでしょうか!??


すごい!!、いわかんです。。。A;;^皿^;;v(大苦汗

かわいく、みえちゃいます。。。 A#@*@#;;;b(苦爆

帰還し!!、掃除してると。。。
キッチンダイニングの電気が憑かないと!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣
如何やら、コンデンサー自体が飛んだ模様。。。@@。llll

何しても、反応がありませんで。。。買い替え決定!!!A^_^;;;ゞ(激苦汗

しかし、この処色々と不具合が。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
*給湯器水漏れ。。。
*トイレ、逆止弁不良。。。
*洗濯機激異音(壊れたかと思った)。。。
んで!!、今回のキッチン照明の故障。。。。

コレ!!、10日間でみな起きてまして、、、
家自体の老朽化かな!??A>w<;;;)ノシ(激苦汗


致し方無く!!、お昼を兼ねて、買物に。。。

お昼はここ!!、
中華そば 伸 Chinese-style noodle NOBU(大吉) さん!!!A^^;;;v

先の訪問で!!、色々と変わってた模様で♪♪、今回はそちらの偵察に。。。A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎
店主やお店は変わりませんが!!、店名とメニューは、変わった模様です!!!A@@;;;v


作戦タイムの結果!!、まずは豚チャーハンをw!!!A@w@;;;b(笑

取敢えずは、分けっこ作戦ですが!!、
ひとり占めしたいくらい🎶、美味しい!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎



ボケ気味でスイマセン!!、


キャスバルの塩らーめん!!!@p@;;;v(涎




自分の 大吉鶏そば!!!^^;;v

一押しの逸品の様で🎶、塩の清湯ですが!!、ピンクペッパーが
目を引く🎶、鶏出汁が利いた!!、塩ラーメンです!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎



チャーシュウは、鶏の胸肉!!!@@;;v

しっとりやわらかで、旨みたっぷりですが、如何せん味付け薄く、
醤油をチョコり!!、とっても美味しく仕上がりましたw!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎


麺♪♪^^;;v

塩らーめんと、同じ物の模様。。。
低加水気味の麺で、変わった感じです。A@_@;;;ゞ(あせ
麺が強く!!、スープが負けてしまってる様な。。。


塩ラーメンのスープを頂きましたが、油が多く!!、おいしい。。。

旨みの方は自分の鶏出汁の方ですが!!、何気にさっぱりしちゃってます。A@_@;;;ゞ(あせ

年寄りには受け入れやすいでしょうが、若者には、物足りないかも。。。A^_^;;;ゞ(あせ

ともあれ、G系もありますし!!、これからでしょうから🎶、今後に期待したい処です!!!A@w@;;;b(笑

大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A^p~;;;b
また来て!!、違う所も攻めます!!!m(__;;)m(笑



この後!!、照明お勝手取り付け!!!、
暫くぶりで脚立に乗り、、、背筋が釣りそうにww!!!A-。-。;;;
キャスに助けてもらい、何とか!?、真っ暗い食卓は避けられましたw!!!A^_^;;;ゞ(あせ







ではでは。。。











また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2018/12/27 00:00:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

この記事へのコメント

2018年12月27日 6:26
チャーハン 美味そう\(^o^)
写真だけでも伝わってきますよ♪

サンタの軍団 集まると何か怖い(๑˃̵ᴗ˂̵)

Z4 E89 カッコエエなぁ
コメントへの返答
2018年12月28日 18:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ゴロゴロと!!、チャーシュウの角切りと♪♪、多めに入ってネギが絶品!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎
薄味なのが🎶、さらに良かったです!!!A@p@b

サンタの大軍団。。。
映画か??と、思いました。。。A@_@;;;ゞ(あせ
2018年12月27日 7:33
ピザ屋の配達のお兄さんとかはイヤイヤ感全開に出してますけど、こちらのサンタ集団、みんなでやれば怖く無いし、楽しいんでしょうね♪

これがみんなおねいさんだったら見る側としたら最高でしたが(笑)


コメントへの返答
2018年12月28日 18:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

信号待ちでの赤い帯!!?、壮観で!!、写真撮影していた模様。。。どこかに乗るのかも??A@_@;;;ゞ(あせ

うおおおおおおおおおおおおっ!!!^^;;v
尾根遺産だったら!!、手を振って🎶、
先導しちゃいます!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2018年12月27日 7:59
気の合う仲間との忘年会を兼ねたグルメツーを12月初旬に開催して以来 車の集まりに参加していないな〜・・・
今はレース前整備で入庫中だし。。。
ちょっと寂しさを感じております。σ(^_^;)
豚チャーハンも鶏そばも美味しそうですね。
胸肉よりトロトロ焼豚だったらより素敵に感じちゃいます。♪
コメントへの返答
2018年12月28日 19:08
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

その際は、お疲れ様でした。。。m(__;;)m(あせ
今度は、お天気に恵まれるとイイですね!!!^^v
その際は、この食べログが少しでもお役に立てると🎶、イイのですが。。。A#@*@#;;;b(苦爆

鶏そば!!、鶏チャーシュウは、出汁おも兼ねてるのでしょうが、やはりチャーシュウが🎶、欲しくなります!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎


2018年12月27日 11:03
おおおおおおおおおおおおおおぉ〜っ!
豚チャーハンと塩ラーメン美味しそう!
       (@。@)

私も昼は新大阪で塩を食べて来ます(^.^)ノ
コメントへの返答
2018年12月28日 19:10
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

とりわけ!!、
チャーハンが美味しかったw!!!A@p@;;;v(涎
また逝って🎶、今度は一人で!!、
味わいたいかとw!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎

大阪の美味しい物♪♪、楽しみにしております!!!^^;;v
2018年12月27日 20:04
年末から栃木にお邪魔します。
お正月は雪が積もりそうですね☃️
コメントへの返答
2018年12月28日 19:16
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こちらにおいでですか!!?A@@;;;v
栃木、平野部は大丈夫そうですが、山(日光)は!!、降った模様。。。根雪とならなければ!?、イイのですが。。。A@_@;;;ゞ(あせ

プロフィール

「釣行の後の!!、新あしあと♪♪ 831 手打ちそば 藤乃屋 さん!!! @p@;;;b -栃木市- http://cvw.jp/b/345314/47720620/
何シテル?   05/18 13:00
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation