• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月04日

オーテック乗りで良かったことは?

オーテック乗りで良かったことは?  エクステリア,インテリア共に
標準車より 上質感があったり
スタイリッシュ感があるのは、
ほぼ どなたにでも
見てとれることかなと思います。

 車の直接的な印象は
おそらく オーテックオーナーなら
そんなところに惹かれたからこそ
選ばれてらっしゃることと推測します。

 折角の この様な機会なんで、
個人的意見で恐縮ですが
オーナーとして内に感じたことを
少し書いてみます。


 街中で
標準車を見かけては
少し不純かな?と自分を戒めつつも
優越感を感じてしまったり、
また同じ車種でも 他の車種でも
「Rider」を見かけては
同じ感性の持ち主か!? と
なんだか嬉しくなったり
どんなオーナーなのか気になったりする・・・

車種の枠を超えて
他の車が気になる、
そのオーナーが気になる、
そんな不思議な気持ちは
標準車では
味わえなかったかも知れません。

 うまく説明できませんが、
そんな経験ができているところに
「Rider」を選んで良かった、
オーテック乗りで良かったと
感じています。



この記事は、オーテック乗りで良かったことは? について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/04 12:45:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第一クール経過 結果はいかに
ふじっこパパさん

🐙タコ🐙めし
ジョーズ(つかさファミリー)さん

田植え 補助輪 スタック部リベンジ
urutora368さん

大人の修学旅行 みちのくひとり旅 ...
愛島福さん

嫁さんと二人で鰻を食べるつもりだっ ...
エイジングさん

らーめん花楽
morio_kさん

この記事へのコメント

2009年6月4日 12:50
こんにちは~!

Rider乗りさん..。
不純ですよ~!

標準車の私から見れば、
もう憧れ~目がハート

だって予算の都合と女房の趣味で
Rider却下になったもん!
綺麗に乗られているRider見ると嬉しくなっちゃいますうれしい顔
コメントへの返答
2009年6月4日 13:58
 reapapa san
標準車ちごて HSと違いましたっけ?

不純ですいません湜

ウチは
夫婦共々で「Rider」に決めました瀨猫2
予算は痛かったデス渹
(って comesanがOP盛々付けたんがアカンのデスガ w)

(携帯ヨリ)
2009年6月4日 13:45
こんにちは~。

 もうウチなんかは、
ドライブ中に2人で
どっちが早くラフェ
スタを見つけるか!
競走してます。

 ラフェスタ買って
良かったです。
 

 
 
コメントへの返答
2009年6月4日 14:01
 ラフェスタ、
探しますねー煜猫2

特に「Rider」を見付けた時は
標準車の時のテンションとは
どうしても変わってしまいマス

(携帯ヨリ)
2009年6月4日 19:01
僕もラフェスタ(Rider)乗ってて良かったと思います手(パー)


外観何か最初からエアロ付いてますしうれしい顔

他のRider見ると嬉しいですがラフェスタRiderともなれば嬉しくて嬉しくて仕方がありませんO(≧∇≦)o

標準のラフェスタも見かけると勿論嬉しいですねうれしい顔ムード
コメントへの返答
2009年6月5日 17:02
 やっぱそうですかぁ。 (´▽`*)
comesanも
ラフェスタ標準車,ラフェスタHS
どっち見ても
「あ!ラフェスタや! ∑(゚▽゚*)」て思てしまいマス。
ラフェスタRiderなんか見かけると
追尾したくなったり
対向車線ならUかまそうか!?
て思たりします。 d(^▽^;)
(思うダケで実際しませんが w)
2009年6月4日 20:37
こんばんわ!

2代続けてのライダー乗りです(^_^;)

ラフェスタのライダーってめったにに見れないんで、遭遇したら、妙に感動します(^-^)/
コメントへの返答
2009年6月5日 17:03
 2台続投なんですか!? ∑(゚Д゚*)
アツイですねー。 (^O^;)
そうですねー。
ラフェスタライダーて
ホンマめったに見ないですよねー。
でもなぜか
イオンモールハナの立体P4Fでは
前期の白をよく見かけるんですわー。 d(゚▽゚*)
2009年6月5日 9:03
おはようございます。

確かに、ライダーを見かけると
「おっ!ライダーやん!!」と思いますね~(⌒ω⌒k

HSの私は、ラフェスタHSを見かけると
テンションUPします・・・爆”
コメントへの返答
2009年6月5日 17:04
 「おっ!‥」って思われますかぁ。
 (^▽^)
やっぱ ひでsanの場合、
ラフェスタHS見かけると、
‥なりますかー。 (^▽^*)
しかも青HSやったときなんかは‥。
 ~(((*゚ρ゚)

 ってかHSの方が
ライダーよか見かけ率
低い事ないッスか? (・ω・)
2009年6月5日 16:12
こんにちは(^^)

ラフェスタの多い滋賀県ではライダーなど関係無しで弄ってあるラフェスタ見るとテンション上がります(^^♪
コメントへの返答
2009年6月5日 17:05
 HS,ライダー関係無しですか。
ですよねー。 (*^▽^)
ラフェスタ自体、見かけ率
低いですもんねー。 <(*^ー^)b

 ってそいや先週末
R171(京都市伏見区近郊)で
白かシルバーの、多分前期HSで
リヤタイヤすぐ後ろに
バンパー埋め込みっぽい
赤マーカー付きのラフェスタが
(スモール連動で点灯!!)
北行していきました! d(゚Д゚*)
夕暮れ時の光量不足と
走行中+遠方やったため
詳細が把握できませんでした。
 (><;){カナリキニナッタ!!
2009年6月6日 0:34
わんばんこ

車種を問わず
ライダーとすれ違うと
「あ、ライダーだ」
と言って見とれちゃいますね~
コメントへの返答
2009年6月8日 9:12
 車種問わずですかー。 (^▽^)

見とれてたら追突しまっせ~。 d(^皿^)

お気を付けてー。 (;´ー`)b
2009年6月10日 11:44
トラックバックありがとうございます。

車種の垣根を越えて共有する価値観っておもろいですね。あまりないことかもしれないですね~。
これからも大切に乗ってくださいねm(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月10日 12:20
 お言葉
ありがとうございます。 m(__)m

長いこと乗りたいデス。 (´ー`*)>

また AOG、
楽しみにしてマス。 w

プロフィール

「(/0 ̄)‥」
何シテル?   07/22 03:44
 まだx2 初心者デス。 京都府近郊のかた 絡んだってください。  こんなグループ作ってみました。w http://minkara.carview....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ラフェスタライダー(2WD) 【スポーティパッケージ専用装備】 専用チューンドサ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation