• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月13日

【速報】紙の保険証2024年秋に原則廃止、マイナンバーカード一本化へ 河野大臣が正式表明

【速報】紙の保険証2024年秋に原則廃止、マイナンバーカード一本化へ 河野大臣が正式表明 その前に。

この男の左胸にある赤い羽根は例の大陸募金の物か?
もはや、親中派を隠す必要もないという事か。
信じるに値しない輩です。


マイナンバー、持っていますが。

昨春の実父急逝時に、マイナンバーカードを持って深夜のコンビニに行き。
住民票や戸籍謄本を取った恩恵くらいしかないのですよ。

運転免許証等と一本化したマイナンバーカードを無くしたら、それこそ大変でしょ?

売国政府がこんなにもカード作成に固執する理由は何なのか?



これでしょ?

河野太郎の仕事はユダヤ金融資本を背景とした世界支配層(DS)の命令を忠実に実行する事であり。

DSの目指している人類の番号付与とあらゆる個人情報管理である事を見抜けないと痛い目に遭いますよ。

行政手続きの利便性を高めるのは否定しませんが。

既に個人情報を海外(特亜)にこれでもかと漏洩、盗まれている事実はどう考えてますの?

今でさえ、Lineは危険です。

そんな状況で、恐らく此奴等DSの僕等が考えている個人情報のサーバーを海外に置く事には反対。
日本国民の個人情報管理の責任を明確化し、日本国内に設置した独自のサーバー構築が必要と考えます。

ちなみにマイナンバーカードは返納出来ます。


<関連記事>
”マイナンバーを強制させたい理由”→
-----------------------------------------------------------------------------------
【速報】紙の保険証2024年秋に原則廃止、マイナンバーカード一本化へ 河野大臣が正式表明


河野デジタル大臣は、紙の健康保険証を2024年秋に原則廃止し、今後マイナンバーカードに一本化する方針を明らかにしました。

河野デジタル担当大臣
「マイナンバーカードと健康保険証の一体化に向けた取り組みについて以前に閣議決定をしていましたが、それを前倒し、訪問診療・あんま・鍼灸などにおいてマイナンバーカードに対応する為の補正予算の要求を予定するとともに、マイナンバーカードの取得の徹底・カードの手続き、様式の見直し、この検討を行ったうえで、2024年度秋に現在の健康保険証の廃止を目指すということに致します」

また、運転免許証についても、現在、政府は2024年度末の一本化をめざしていますが、時期をさらに前倒しできないか警察庁と検討を進めていることも明らかにしました。

さらに河野大臣は、マイナンバーカードの電子証明書をAndroidのスマートフォンに搭載するサービスの提供を来年5月11日から開始する方針を表明しました。

岸田総理が河野デジタル大臣、加藤厚生労働大臣、寺田総務大臣と協議して決めたものです。岸田総理からは、今月中に取りまとめる総合経済対策に、▽免許証や保険証など各種カードのマイナンバーカードへの一体化の加速、▽カードの取得促進のための広報や自治体支援、▽電子証明書の手数料の当面の無料化や、民間でのカード利活用の実証実験の支援などを盛り込むとの指示があったということです。
ブログ一覧 | 政治 | 日記
Posted at 2022/10/13 21:12:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

レストランーレストランー
RC-特攻さん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2022年10月14日 0:12
こんばんわ☆

完全に開き直って
ブルーリボンを止めて赤い羽根ですか?呆
ガチガチに国民の管理を縛り上げるとか
中国化まっしぐらですねえ。呆
国賊のやりたい放題ですよ。怒

あとこの大臣はたしかTikTokを
広報活動に使ってたはずです?笑呆
日本の未来 マジで大丈夫ですか?(-_-;)汗

コメントへの返答
2022年10月14日 0:21
こんばんは♪

ワクチン担当相時、接種後の副反応の責任は自分が取ると公言してましたが、どうなっているのでしょう?😤

青バッチから赤い羽に乗り換えで、分かりやすいですね!

蛙の子は蛙。
外相時代の特亜対応は、それこそフェイクでしたと😵

これ以上、国民が騙されてはなりません。

プロフィール

「フリン将軍、全てを暴露している。
『フリン将軍が全てを暴露‼️ アメリカ最大の敵‼️』
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12852956617.html
何シテル?   05/20 21:31
ritsukiyo2です。 みんカラを始めて11年目にしてアカウント削除となり、再登録します。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワンオフマフラー交換.VOL1(準備と考察) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 12:21:39
RX-7(FC3S後期)パワステクーラー その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:03:01
RX-7(FD3S)エンジンオイル交換からのお泊り・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 20:55:04

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7を新車から所有して今年で28年目。まだまだ乗ります。
三菱 アイ 三菱 アイ
H18年に新車購入。 まだまだ乗ります。
スズキ その他 百式 (スズキ その他)
隣人より走行1000km未満、車庫保管車を譲り受けたものです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年5月に亡き実父が購入したクルマ。走行距離は74000kmでの納車でした。 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation