• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月02日

コロナで死亡の約2割がワクチン未接種 2022年7月から12月の死者調査《福島県・新型コロナ》

コロナで死亡の約2割がワクチン未接種 2022年7月から12月の死者調査《福島県・新型コロナ》 世論誘導・印象操作もここまで来たら、犯罪ですよ。

>ワクチン接種は重要なリスク低下の要因になります

8割がワクチン接種者であるのに、リスク低下とは矛盾している。
何が何でもワクチンを打たせたい意図が隠せない。

こんな表現は許してはならない。

普通はこの様に表現しますよ。
alt

世論を混乱させる、DS配下の売国勢力の最後の悪足掻きか?

<2/3追記>




-----------------------------------------------------------------------------------
コロナで死亡の約2割がワクチン未接種 2022年7月から12月の死者調査《福島県・新型コロナ》
alt

福島県は県立医大のアドバイスを受け、2022年7月から12月までに新型コロナウイルスに感染し亡くなった人を対象にした詳しい状況調査を初めて行った。
この調査結果によると、「第7波」では19.1%「第8波」では19.6%といずれも約2割がワクチンを1回も接種していなかった。
さらに、65歳以上のワクチンの接種状況をみてみると、未接種者は県全体で6.1%だった一方、亡くなった人では3倍以上の19.9%を占めていた。

福島県医療調整担当課・金成由美子課長:「高齢者の方っていうのはやはり(死亡の)リスクがあるっていうこと。ワクチン接種は重要なリスク低下の要因になりますので、そういうところを呼びかけていきたいと」

一方、県は2月1日新たに6人の死亡が確認されたと発表した。
また、1月31日県内では保健所別に郡山市で142人、いわき市で140人など合わせて795人の感染が確認されている。
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2023/02/02 19:04:59

イイね!0件



タグ

関連記事

また来た!
SUNMECAさん

HPVワクチンで死亡例・・・何故報 ...
hamadasanさん

6回目の・・・
まるしさん

6回目のワクチン接種は第9波の引き ...
YanadaSさん

この記事へのコメント

2023年2月2日 21:44
2019〜2021年2月枠打つまでの間
ノーガードなのに感染者、死亡者が
世界で一番少ない事を述べていない
↑言えない

枠打って感染者、死亡者が(超過死亡)
増加している。

インドと比較したら歴然。
コメントへの返答
2023年2月2日 21:56
こんばんは。

情報ありがとうございます。

同感ですね。
2023年2月3日 0:11
もう、「タヒ亡者の8割が接種者かよっ!?」って、突っ込んで欲しいとしか思えないッスね。(^^;)

怖いのは「それでも未だに違和感を感じない方が殆どだ」って事。

洗脳って、ホント怖いですよね。(´-`*)
コメントへの返答
2023年2月3日 7:10
8号室氏、おはようございます♪

印象操作が酷いニュースが多くて、腹立たしい陰謀暴露者1号です😤

コレでもおかしいとか、思えない世論にも😮‍💨

洗脳、怖いですね!

プロフィール

「『フルフォードレポート DSに懸賞金‼️』
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12853974284.html
何シテル?   05/28 21:27
ritsukiyo2です。 みんカラを始めて11年目にしてアカウント削除となり、再登録します。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

RX-7(FD3S)事故修理と継続車検 FD3Sは特に注意して欲しいポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 12:27:40
ワンオフマフラー交換.VOL1(準備と考察) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 12:21:39
RX-7(FC3S後期)パワステクーラー その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:03:01

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7を新車から所有して今年で28年目。まだまだ乗ります。
三菱 アイ 三菱 アイ
H18年に新車購入。 まだまだ乗ります。
スズキ その他 百式 (スズキ その他)
隣人より走行1000km未満、車庫保管車を譲り受けたものです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年5月に亡き実父が購入したクルマ。走行距離は74000kmでの納車でした。 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation