• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月12日

バイクと駆け引き

朝ドラへ向かう途中♪

某コンビニから1台のバイクが走り出た・・・
こんな時間に単走で・・・ 早朝ツーリングか?はたまた
山越えで遠方へ出掛けるのか? これも何かのご縁?!
と勝手に思い込み~後を追った・・・
(^^)

適度な車間距離を保ちながら、後追いしていたら、こちら
に気がついたのか?!ペースが上がる・・・

こちらは、そもそも~臨戦状態を維持していたので、想定内
の行動を・・・
(^o^)

焼山の丁字路を蔦方面へ向かうと思いきやぁ~渓流へ・・・
バイカーなら、路面の悪い渓流はさけるのでは?!
(o・ω・o)?ホエ?

そのまま渓流へ突入!
先ほどより~多少ペースが上がる・・・

薄暗い渓流・・ 所々路面が荒れているし・・ 水たまりも・・
バイクには不利な条件下・・ 後ろにはライトONの白いクルマ

はて~~ このプレッシャー・・・ どうする?!

( ̄ー ̄) ケケケ・・・
この場所で・・・ イケルのかなぁ~?!と思いながらしばし
追走・・・

しばらく走ると、道を譲ってくれた・・・
ん~いたしかたないかぁ~・・・
(-ω-;)ウーン

その後も様子を見ながらペース配分 ライダーさんがんばって
ますよぉ~♪ そんなこんなで子の口へ到着・・・

いつもの位置へクルマを駐めたら、その後ろにバイクも駐車した・・・
速そうな~バイクだなぁ~・・・と思いながらジロジロと眺めて
いたら・・・

ライダーがメットを脱いだら・・・

( ̄0 ̄;アッ

れんさんだった・・・
Σ(^∇^;)えええええ~

なんでやねぇん!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いろいろと話をしたら、クルマ→バイクになったらしい・・・
渓流へ向かった謎が解けた・・・(爆)

そんな驚きの後に~ またまた~宮さんが登場した!!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

もう~みんなドッキリさせないでよぉ~♪♪
(〃´o`)=3 フゥ

久々に~驚いたわぁ♪♪
(笑)

しかし~朝の十和田湖は気持ちいいねぇ!
(´▽`) ホッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/12 09:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年8月12日 14:21
この前ドライブ中に、後ろからいいスピードでバイクがきたんですよ、その先は山道になるのでツーリングの邪魔をしてもと思い道を譲ったら、手をあげながら追い越していきました。


譲り合いや、そのお礼のひとつをできる人が増えてくれれば
みんな気分良くドライブできるのになぁと思った日でした!

譲ってあげたのに、威嚇みたいな追い越しかたさ
れれば、、、ねぇ!(笑)
コメントへの返答
2013年8月12日 16:12
そういう仕草って~カッコイイよねぇ!
(^o^)

クルマでも、御礼にハザードを点灯させる
のも~なかなか~洒落てますけどねぇ♪
(^^)
2013年8月12日 15:16
自分も今、バイク免許とってる途中ですw
年内にはバイクデビューしちゃいますよーw
コメントへの返答
2013年8月12日 16:12
バイクはリスク高いですからねぇ♪

お体はお大事に・・・
(笑)

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation