• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

バイク 欲しい!!

都会に住んでいるときに、何とかしてクルマが欲しかった!
(^O^)

しかし~駐車場の問題や購入資金の問題と・・・願いを叶える
には多くの問題をクリアーしないといけない・・・
(-_-;)

そこで思ったのが、バイクならどうだぁ?!
駐車場は特別に借りなくてもいいし、購入資金もクルマに比べ
たら・・・ それに渋滞知らずで、シグナルスタートにも憧れたり・・

ヘルメットを被り、風を感じながら走るって~気持ちいいだろう!
ライダースーツもカッコいいしねぇ~♪♪
うんうん!(^-^)

と思い~バイク免許を取得しようと考えたけど~仕事が終わる
のは遅く、休日を利用して通うとしても・・・ あぁ~無理!無理!
(。>0<。)ビェェン



先日・・・れんさんのバイクを見たら・・・
またあの頃の思いが蘇ってきた・・・ カッコイイなぁ~♪ 欲しいなぁ~♪

バイクなら・・・維持費も少なくて済むし・・・とは思っても・・・
免許からスタートって~気が失せる(爆)

今なら時間と資金は何とかできるけど~乗るならヨーロピアンタイプが
いいし~スピード出したいし~老体にムチ打って・・・乗るのかぁ?!
ん~~・・・キツそうだなぁ・・・・
げらげら o(^▽^)o げらげら

きっと憧れだけで終わるんだろうなぁ~・・・
(-_-)ウーム

と~つぶやいた・・・
(≧∇≦)/ ハハハ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/18 07:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2013年8月18日 8:20
はじめまして♪
バイクいいですよねぇ♪
自分も古いホンダのバイクが憧れです!
でもみんなaskだから手が出せなかったり…


いやその前に今の車で一杯一杯だったり(爆)
コメントへの返答
2013年8月18日 8:36
こんにちは♪

同じですねぇ!
(^_^)

自分もホンダのバイクへの憧れがあります あのころ~VER400の白いホイールがカッコ良くて、欲しかった!
(爆)

2013年8月18日 10:42
俺の原付いらないですか?(^_^;)安くしますよ(^_^)/
コメントへの返答
2013年8月19日 9:46
さすがのワイズ「萬」も財布が寂しく
なってきたかぁ~?!
(爆)

原付はなぁ・・・・
(^_^;)
2013年8月18日 11:44
自分・・・・・・怖今はくて乗れない、25ぐらいまでかな乗れたのは、車検の無いVT250だったけど。
コメントへの返答
2013年8月19日 9:47
こんにちは

憧れだけで、乗れないかもしれない!
(爆)

バイク乗りの人って~クルマを乗っても
速いよねぇ♪♪ 感覚が違うもん~♪♪
(>_<)
2013年8月18日 13:12
俺もバイク欲しいです…
実はカワサキのニンジャ狙ってたりします(*´-`)
コメントへの返答
2013年8月19日 9:49
こんにちは

いいよねぇ! バイク!
(^^)

「ニンジャ」ですかぁ~♪
速いよねぇ~(笑)
2013年8月19日 12:36
CBR1000RRが欲しいけど、足が届かない・・・orz
コメントへの返答
2013年8月19日 12:43
クルマだから死なないようなもんだけど
バイクなら、死んでるよぉ~・・・

ワイズ萬なら・・・
(^o^)
2013年8月19日 12:56
>>バイクなら、死んでるよぉ~・・
よく言われるし、俺もそう思う。だからバイクには乗らないw

最近はないけど、車でも死にそうな目に何回か(爆)




コメントへの返答
2013年8月19日 13:00
だろうねぇ!
スゴイ~説得力あるよぉ!
d(^0^)b グッ!

よく~死なないよねぇ!
ある意味~「強運の持ち主」なのか??

ただの~「ラッキーボーイ」なのか・・・
(^_^;)

どちらにしても~気を付けてねぇ!
(^_-)

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation