• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月06日

この顔がいいなぁ~

新聞の折込広告に、”新型GT-R展示”と言う文字が並んでたぁ!
イベントの客寄せパンダであることは間違いないけど~どこから
持ってくるのだろうかぁ?? 在庫車としてはリスクが高すぎるこ
の種のモデル・・・

でも~眺めることができるならぁ~とぉ~行ってきた!
初めてお邪魔する日産プリンス・・・ 自分がよくお世話になって
いるDラーの隣に位置するところですけどねぇ
(^O^)



うわぁ! 来たよぉ~この迫力!
\(^o^)/

初めに思ったのは・・・
「白かぁ・・・」だったぁ・・・

希望は・・・
「オレンジ」だったのだがぁ・・・ それはムリかぁ・・・
営業さん話を聞いたら~”新車”だってさぁ~🎵🎵
おぉ~~~~よくもまぁ~って思ったよぉ
(~_~;)



図々しく~ドアをかけて・・・

さらに~図々しく・・・ 座っても見た・・・
おぉ~RECAROの座り心地は共通するものがあるなぁ・・・
程よい硬さにカッチ感がある・・・
d(>_< )Good!!



パネル回りは・・・ こんな感じ・・・
このお値段クラスになると~いたるところが皮ですぅ~・・・



意外とメーター周りはコンパクト・・・
もう少し~開放的な感があってもいいのでは??とも思うけど・・・・
ステアリングを握ってみると~意外と輪っかは大きくはない・・・
太さも~差ほど気になるものではない・・・



ん~・・・・消しゴムのように減るんだろうなぁ・・・・
ブレーキダストも凄そうだなぁ・・・
でも~効くんだろうなぁ~・・・ 維持費が怖いなぁ・・・
(◎_◎;)

いつの時代も一般庶民には~”高嶺の花”の存在GT-R
その立ち位置に憧れと凄さを備え、ブランド力を維持している・・・
この赤バッチで、駆け抜けるワインディングの景色はどう見えるだろう
今までとはさらに~数段上にある次元へと導かれるだろうなぁ~・・・



際立つラインがカッコいいわぁ~・・・
2017モデルは~シリーズ中では一番好きですねぇ 顔がキリッとして
イカつさがあるもんねぇ 1200万・・・ 高いけど~・・・ これでポルシェ
とタイを張れるなぁ~安いだろう🎵🎵 高いけど~安い・・・けど~高い!
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/06 23:23:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

29日⑦。
.ξさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年3月7日 2:30
高いけど…安い‼Σ
でもやっぱ高い( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年3月8日 12:50
こんにちは

「ポルシェ」クラスの性能を味わえる
クルマと考えたら、このコスパはスゴイ
でしょう~♪ 巷のDラーで整備も可
なのですから・・・
(^O^)

「高い」けど安い!!
けど~「高い」!!
(^▽^;)
2017年3月7日 16:24
34からの乗り換えですか?
買ったら乗せてくださいねm(._.)m
コメントへの返答
2017年3月8日 12:58
こんにちは

スーパーカーともいえる領域のクルマ
一度は所有してみたいものですねぇ
デザインがお気に入りであればなおの
こと・・・
(^O^)

しかし~R34もまたすべてにおいて自分
を満たしてくれている部分がもあるしねぇ
ストレート6のサウンドは貴重です♪♪
(^_-)-☆

乗せましょう~「買ったら!」
失神しないでくださいねぇ
(爆)


プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation