• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月13日

ポンド焼肉

TRG仲間の国男さんが愛車を壊しちゃって修理中に
つき暇を持て余している様子に、マンボーがBBQで
もしますかぁ?!と愛の手を差し伸べたwww



「集合は9時」と連絡が入るも、場所の指定がない・・
マンボーに聞いたら「決まってるでしょ」と言うが~
何が決まってるのか?!意味不明・・・
(-。-)y-゜゜゜

関西風シビックで高速道を南下♪ 路面がウねってい
ることもあるのかぁ?!画を撮ろうと思ってもクルマ
がポンポンと跳ねてこのあり様♪
(+o+)



「盛岡ベース」ならぬ〇〇城へ到着し、買い出しをし
BBQ準備♪すでに「焼肉将軍」が目を輝かせながら
オーラを放っておりましたぁ



うちの黒焦げBBQコンロとは違いキレイなBBQコ
ンロ感動♪ トングとデレッキの使い分けを厳しく指
導されながらもいい匂いに早く食べたいぃ~~!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



どんなデカイ肉でも食べるときはこうなりますわぁw
しかし~一片がデカイので顎がぁ・・疲れますわぁ・・
・・・(゚_゚i)タラー・・・

その他にもあれこれと焼きながらクルマ談義に華も咲き
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたがぁ・・

個性のある漢でも、集い合えば混じり丁度いい塩梅!!
こうして集える仲間がいるって~いいものですねぇ♪♪
(^^♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/13 05:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2020年8月13日 13:29
遠路はるばるお越しいただきありがとうございました(^^)/

デレッキとトングは普通使い分けると思います(^_^;)

それでも俺はまだいい加減なんでトングを生肉用と焼いた肉用と使い分けてないですが、本来だと食中毒防止の為にトングは2本使い分けないといけないようてす。
俺は使い分けてないけど(^_^;)

ステーキは、うまかったですか?
年取ると霜降の脂が多い肉よりも赤身の肉が好みになりました。

たしかに顎は疲れるよねーwww

今度は十和田ベースに行きますので
よろしくです。
コメントへの返答
2020年8月13日 14:56
こんにちは

先日はBBQ準備でお手数をお掛けいたしました!お陰様で楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪

やはり「ステーキ」は厚みがないと「らしさ」がないですよねぇ♪www

今回は十二分にステーキを味わうことができました♪贅沢を言うとその他の種類多少は欲しいですねぇ♪

いくらBBQと言えども・・・日よけや屋根は欲しいものですよねぇwww
あの場所は最高ですわぁ
(^^♪

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation