• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月06日

まだウダウダしてる

初夏を感じる6月ともなり梅雨へ突入する時期も
間もなくのような感があるこの頃 今年の梅雨
入りは例年よりは遅い?!的な予報が出ており
ましたが、「早く入り早く終わる」がベストで
あることは間違いないw

Aのオイル交換終わりに、お世話になっている
タイヤ館へホイールチョイスの相談へ寄ってみ
ました

自分でばかりで悩んでも~煮詰まってしまいま
すからねぇ~何かアイディアやアドバイスがあ
れば?!と・・・

既に煮詰まってますけどねぇ
(^^ゞ

Aの場合、大径ホイールを入れるとブレーキ回
りの小ささが目立つのでスポーク系よりは荒メ
ッシュ系で目立ちを抑えたい

ビックローターを入れるのであれば逆にスポー
クをチョイスしたいところだが・・・そういう
情熱もないしねぇw



目指すイメージはこんな感じなんだけど・・・
( ..)φメモメモ

カッコいいけど~ここまでは出来ないなぁ~www

装着エアロで既に地上高はノーマルより落ちてる
しそこから下げるとスタイルはいいけど~フロン
トが危ない♪ アチコチ出掛けることを考えると
更に危ない!(過去の経験上)

マットブラックをチョイスしたいけど~手入れが
面倒らしいし、メンテも必要らしく・・・メンド
イのはイヤだから却下になる?!

21が欲しいけど~タイヤ代がのちにキツクなるし
ローターのこともある・・・何より~車高を落と
さないとカッコ悪いしねぇ・・・

車高調を入れて足をシャキッとさせたいけど~大
した車高を落とさないなら~ノーマルのままでも
えんかぁ?!

とまぁ~あれ?これ?と相談したのですが~・・
落としどころは・・・



こういう感じになるのかなぁ~・・・??!!
しかし・・ディスク面は黒がいいなぁ・・・

あぁ~・・また迷う
終いには~ノーマルでいいかぁ?!ってメンドく
ささが先に立つwww

ウダウダな内容でスイマセン
(´_`illi)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/06 06:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2021年6月6日 12:55
ヌーマルが一番!!


おおよそ説得力の無い俺が言ってみましたよ( ̄ー ̄)

こないだcx5の20インチタイヤ交換したけど、トーヨーの乗りごごち良くて、ロードノイズの少なさそうなタイヤ買ったら11万した。

以前は、ヨコハマのPARADだったけど、一本35000円だったかな?

変なアジアンタイヤは履きたくないし
国産タイヤだと、そこそこタイヤ代かかりますねー
コメントへの返答
2021年6月7日 21:21
こんばんは

今年になりアチコチに出掛けてみましたが、あらゆる道路・駐車場のシュチュエーションをこなせるのはやはり「ノーマル」ですねぇwww

何より~気を使わなくてもいいのがぁ~良き!www
「楽」をすることを覚えてると~元には戻れなくなりますよねぇ・・・

しかし・・・カッコも付けたいよねぇ~♪♪
(^^;)


プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation