• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

夢の200円かぁ??

ニュースを観ていると、チリチリと・・・コツコツと・・・「値」が上昇している~ガソリン(>_<) このまま行ったらどこまでいくの?!ってな感じだぁ~♪

夢の200円かぁ??ワァ~~~!!(>_<)
走れなくなるぅ~~~~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/27 15:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

レビューいたします!
どらたま工房さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2008年5月27日 16:07
チリチリ?…チャリチャリでガゾリン代が浮くよ!
コメントへの返答
2008年5月27日 16:27
さすがに~チャリは無理な距離です・・・(^_^;) 原チャリなら~何とか・・・(笑)
2008年5月27日 16:23

最近は買い物時は徒歩か自転車で移動してます(笑)
6月1日から、また10円上がる・・・・(泣
コメントへの返答
2008年5月27日 16:28
そうよ!そうよ!そう~なのよぉ~♪(^_^;)

困ったよねぇ・・・(>_<)と言っても~何も出来ないが、使わないようにするしかないよねぇ♪
2008年5月27日 17:10
ここまで行くともう笑えませんねぇ(><)

油田探索ツーリングを希望いたします♪
コメントへの返答
2008年5月27日 20:09
少し灯油でも混ぜて量を増やしますかぁ~?!(笑)
2008年5月27日 17:36
電車通勤って手もありますが・・・

乗りたくない(笑
コメントへの返答
2008年5月27日 20:10
ん~クルマで通うより金がかかりそう~(笑)
2008年5月27日 22:06
インジェクターのカプラー外しちゃいますかexclamation×2(笑)

ここぞって時には6気筒、普段は3気筒で(爆)
コメントへの返答
2008年5月28日 6:15
おぉ~!それはいいかもねぇ(^_^)使える・・・(笑)
2008年5月28日 3:51
いやいや、もうすぐそこですねぇ~。けど、ミラが燃費良いのが救いです(笑)
コメントへの返答
2008年5月28日 6:16
最近~”白いやつ”見ないけど~お嫁にでも行ったの?!(笑)

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation