• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

物足りなかったが・・

物足りなかったが・・ 昨夜はいつもの”この場所”に行って来ました! 風が心地よく~夜空もきれいでした~♪ 自然って~いいですねぇ(笑)

久々のナイトドライブ!(^_^) えぇ~たぬき!きつね!ねこ!(+o+) おぉ~路肩にいる♪いる♪ 目がキラッ!と光る(@_@;) 間違ってもダッシュするなよぉ~と思いながら~相手の様子を伺ってる(笑)

幸いにも~”最悪の事態”にはなりませんでした!(~_~) よかった~よかった~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/13 16:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこ山
ふじっこパパさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年7月13日 17:48
こちらは鹿が結構でます 道路の真ん中で止まってこちらを見てるので、もの凄く危険です(^_^; 
ホント昨夜は星空が綺麗でしたね^^
天の川も見ることができました~

コメントへの返答
2008年7月14日 8:36
鹿ですかぁ!オレも一度だけカモシカと遭遇したことがありましたが、まったく同じで微動だにせず、凝視してます(笑) あれに・・・ぶつかったら~クルマは確実に大破ですねぇ(笑)
2008年7月13日 18:19
お疲れ様でございました煜
きつね、たぬき、猫ってなんか童謡みたいですね焄
幸いにも何もなくて良かったですね煜
コメントへの返答
2008年7月14日 8:37
ありがとうございます!ホント~小動物はコワイですよぉ(^^;) 直前ダッシュしますからねぇ~(>_<)
2008年7月13日 18:26
タイヤの溝がないんで、お休み中です

そこの自販機の前でも、鹿を見ることが出来ますね(爆
コメントへの返答
2008年7月14日 8:38
えっ!(^_^;) そうなの?? オレは一度もないなぁ~・・・これも運かぁ??(笑)

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation