• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

Qオフに向けて(^o^)/

Qオフに向けて(^o^)/ 秋晴れの日曜日!

早朝はお山で仲間と談笑(^^)

そして下山後、久しぶりにオイル交換中です(^^;;



油抜き中にコーヒーブレイク(#^.^#)



みんから投稿!



そろそろ抜けたかな〜(^o^)/










ブログ一覧
Posted at 2014/09/21 10:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年9月21日 10:32
いいオイル使ってますね
コメントへの返答
2014年9月21日 11:25
オイルの銘柄はいつも悩みの種です(^^;;
鉱物やら科学やら色々試していますモチュール良いかも(#^.^#)
2014年9月21日 11:44
もう、朝は寒いな~
相変わらず、お山はサイコーさ(^^♪

Qオフに向け、ライトもなんとかしなくちゃ(笑)

いいオイルを入れてルンルン気分で阿蘇へ
行こうぜい🎶
コメントへの返答
2014年9月21日 18:45
寒かったですね〜^^;
皆さん楽しいし!サイコーですね(笑)

ライト!ポジションなしなら2個あるからいつでもどうぞ〜^^!

オイルは最高な感じ!あとは磨きのみです!^^!
2014年9月21日 12:02
私はもうワクワクです
コメントへの返答
2014年9月21日 18:47
えっ!二年ぶりのQだからね〜♪わかるわかる!!

ということで戦闘組で主治医とスパちゃんと小次郎さんと・・・イチャイチャしてね〜爆
2014年9月21日 12:06
こんにちは。

そろそろお山に行けそうです。
コメントへの返答
2014年9月21日 18:49
イノウエさん!流石!!仕事が速い!爆!

お待ちしていますよ〜♪^^♪
2014年9月21日 16:38
私もオイル交換くらいはしておかないと・・

あ、マフラーステーも直さないと・・
コメントへの返答
2014年9月21日 18:52
ヒロさんは全国も行かれたから〜〜Qオフは近いと侮ってはいけませんよ〜〜^^!

そうそう!ステーや!!

あっ消火器!!!積んだ?^^;
2014年9月21日 18:15
今年も晴れれば良いですね~♪
コメントへの返答
2014年9月21日 18:53
そうなんです!そこが一番の気がかりです^^;

でも私、晴天のQオフしか知りません*^^*

今年も宜しくです〜♪
2014年9月21日 18:17
今年も晴れれば良いですね~♪
コメントへの返答
2014年9月21日 18:54
そうそう・・・

!笑!

きっと晴れ!^^!
2014年9月21日 18:19
あれ・・・↑間違えました・・・・・
コメントへの返答
2014年9月21日 18:56
ヤナさんいいんです!

何度でも!!今やビールにワインに日本酒がまわってきて・・・ふふふですので^^;
2014年9月21日 21:42
酔っぱらってるyanaさんが
泥酔状態のホワイトさんに
何回も同じコメを入れ、
それを見ている小次郎は、
もう、呑みすぎてワケ分からん(爆)


寝よわい
コメントへの返答
2014年9月22日 6:29
おはようございます!
昨夜は飲み過ぎました(笑)

今朝見直すと、、スマホでUPしたら画像がWし改行も変^^;難しいです。
オイル交換後にアイポン6予約しちゃった*^^*
2014年9月22日 21:34
お久しぶりです!

九州でお会いしましょう。

ヨロシクね♪
コメントへの返答
2014年9月23日 6:22
いとしんさん!ご無沙汰で〜す^^!

こちらこそお会いできるのを楽しみにしています!

四国フェリー組6台でQ州上陸予定ですヨロピクです♪^^♪


プロフィール

「オーバークール対策中」
何シテル?   03/25 07:38
ボチボチ…断捨離しながらも…つい乗り換え好きなお爺さんですが皆さんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122 23 2425
262728293031 

愛車一覧

ケータハム セブン620 ケータハム セブン620
1700SSからR300そして再び1700SSそして人生の最後に⁉︎と思い620Rを注文 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ジュリアクアドリを嫁に出し淋しすぎるので迎え入れました😅素敵なデザイン❗️特にリヤビュ ...
TVR その他 TVR その他
TVR遍歴 sagaris →tamora→vixenと、、時代をさかのぼっているような ...
スズキ ジムニーシエラ ジムジー (スズキ ジムニーシエラ)
35年前人生初の新車を購入したのがジムニー11型幌タイプだったな〜!あの頃は四国の林道を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation