7月13日に投稿させて頂きましたブログの内容に
関しまして、お詫びと訂正が御座います。
先日、私が大見得を切って、
『フロントバンパー接合部の塗装剥がれに関して、
ディーラーにクレームを付けない』
と申し上げましたが、
その後考えが変わりまして、
ディーラー担当者様に昨日、相談させて頂きました。
この度は軽はずみな発言と問題提起をしてしまい、
申し訳御座いませんでした。
やはり今後手放す事になった際に
自分が破損させた訳では無いのに
マイナス査定になるのも解せないですし、
何より気付いてしまった以上、
私の神経質な性格上、気になります。
昨日、ディーラー担当者様に相談させて頂き、
メールにて当該箇所の写真を送りました。
そして本日、以下の回答がありました。
『お車の写真拝見させていただき、塗装面割れを確認させていただきました。
保証修理の可否に関してですが、やはりバンパー全体を
ご確認させていただくより方法が無い様でございます。
お手数をおかけしてしまうのですが、
現物確認後に保証対応可能と判断できた場合
部品発注、バンパー交換という段取りと
なってしまうそうです。』
との事でした。
私のタントカスタムは県外のディーラーでの購入の為
すぐには見せに行けないので、
今後、担当者様のご都合に合わせて、
日程調整後に入庫させることになります。
今回の件が保証適用になるのかはまだ分かりませんが
事の顛末はまた改めてブログにて
報告させて頂けたらと思います。
ここまでお読み頂きまして、
ありがとうございました🙇🏻
ブログ一覧
Posted at
2023/07/21 21:53:00