• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

雪〜(((((((・・;)

雪〜(((((((・・;) やっぱ降りましたねぇ〜


今は晴れてますが(ゝω・´★)





金曜仕事終わって帰宅後にスタッドレスに二台分交換
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー寒〜





スポイラーやワイトレ外したりで結構時間が・・・








交換しといて良かった〜






今朝は朝一から除雪して嫁のパート先まで送迎〜






帰ってきたら次男は外で雪遊びしてました



雪だるま





今はこの程度に(ゝω・´★)



セコのスタッドレス



さて嫁のお迎えとセレナ点検の夕方まで






バモスの外したサイドステップの戻しと





夏タイヤの掃除2台分するとします






済んだら子供の世話&おこたで工作の続きするとします
(ゝω・´★)


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/01/15 11:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

咲いたよ❀
chishiruさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年1月15日 11:07
おはようございます♪

2台交換お疲れ様でした~

そちらはかなり積もってますね~~
スポイラー付けてたら確実にラッセル車だ(笑)
コメントへの返答
2017年1月15日 11:58
おはようございます〜

ありがとうございます。スポイラー外しても走ってて下からゴン、ゴンって・・・

近所の人達と道路の雪かきしてたらまた降ってきてます(´д`|||

ラッセルは勘弁!

2017年1月15日 11:16
σ(゚∀゚)のスポイラーはラバー!!
コメントへの返答
2017年1月15日 12:00
σ( ̄∇ ̄;)のスポイラーも下部はラバー‼
2017年1月15日 12:05
お疲れちん〰(*^。^*)

年に1回、雪遊びができて次男ちゃんも嬉しかったんじゃない⛄p(^-^)q❄
うちも雪ダルマ作ってたわ〰
コメントへの返答
2017年1月15日 12:09
お疲れちゃ〜ん

次男にはイイ体験ですよ〜

しかし大人は近所の道路の雪かきで・・・
(´д`|||)

2017年1月15日 21:30
こんばんは。
お疲れ様です。
交換しておいて良かったですね?
そちらはかなりの雪が降りましたね?
(;゜∇゜)
やっぱり子供は雪が積もると嬉しい
ですよね?(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月15日 22:33
こんばんは(*・∀・*)ノ

交換しておいて良かったです

子供は雪遊びで大はしゃぎでしたよ〜
(ゝω・´★)
2017年1月16日 12:35
スタッドレス無いから、乗らないがいちばんw

とか言いながら、畑には行きましたが、

嫁車でヾ(~∇~;) コレコレ

たまの雪なら、子供は喜ぶよね~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大人は、こたつで大人しくがベストですがヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
コメントへの返答
2017年1月16日 12:39
そちらも結構降ったようで。

次男は喜んでましたねぇ雪に。
(о´∀`о)ノ

おこたで工作してましたよ(ゝω・´★)

プロフィール

「@∞eighter大パパ∞ さん
お疲れ様です。この時期暑さと塗装のイイ香りでクラクラしませんか?(笑)」
何シテル?   07/24 12:47
セレナとヴェゼル所有の2児の親父です。 クルマ弄りの知識はあまりナイですが、気のむくままにに弄ってます(^~^)ナルヨウニナル? 基本的には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソールに有機ELチューブを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 00:43:06
メーカー・ブランド不明 ラッピングシート ダイヤモンド オレンジ 152cmx30cm  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/06 21:16:53
今年も1年ありがとうございました。(人▽〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 20:47:25

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
バモスと入れ替えの嫁車(*´︶`*)ノ
日産 セレナ 日産 セレナ
家族で出掛ける際のことを考え軽四(ライフ)から乗り換えました。 前オーナーのキズ多数の ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2019年 6月末 車買い換えのため売却 色々な思い出をありがとう!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のクルマで、嫁の意見で主に弄ってましたが次男誕生で、現在は自分の通勤用になってます・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation