• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

久々?にいじってみた。

久々?にいじってみた。 ヤバ・・・(*゚∀゚)=3

カッコエエ


いいんです。自己満なんで(笑)


どーしても乗り降りするときに傷がついてしまい、それが嫌で嫌で(笑)

ホントは助手席とか、後部座席をやりたいんだけど失敗してもごまかしが効くように運転席をやってみた♪


他にやってる人もあまりいなさそうなので

あ~ヽ(◎´З`)ノ彡☆

大満足♪



参考にならない整備手帳はコチラ
ブログ一覧 | IS(レクサス) | 日記
Posted at 2011/06/19 13:15:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 13:22
こんにちは♪

これはヤバカッコイイですね!

ココは結構キズが付きやすいので

気になっていたんですよ。

グッドアイデアです (^^)v
コメントへの返答
2011年6月19日 14:43
こんにちは。

コレはきました。狙い通りです( ̄ー ̄)v

カーボンシートが余ってたので、ココのキズ対策に貼ってみようかな〜とか思って貼ってみたら、いい感じに仕上がりました♪

でも運転席貼ったら、他の席のシートが足りなくなりました(笑)
2011年6月19日 17:01
ヤバ・・・(*゚∀゚)=3
カッコエエ!!!

たしかにここはやっとるひと見たことない!!
いつも乗り降りするときに目に付くからいいですね!!
コメントへの返答
2011年6月19日 20:06
なかなかいい感じですよ♪♪

他の人がやっていないとオリジナルな感じがしていいですよね(笑)
コレで傷つきも少しは気にならなくなるかと。
2011年6月19日 19:27
こんばんは。

これいいですね♪

赤だとバランスが悪いかもしれませんが、赤貼ってみたいですね~
コメントへの返答
2011年6月19日 20:10
こんばんは。

近くで見ることもないので、多少のアラはごまかせます(笑)

余ってる赤のシートも赤って言ってもボルドーみたいな色なので、いけそうな気はしたんですけどね。無難に黒にしておきました。
2011年6月19日 20:41
いろいろ拘ってますね。

いい感じに見えますよ。今度、実物を見せてくださいね。

確かに乗り降りする時に靴の裏ですることあるんですが、
これなら傷がつかないですね。

助手席側は同乗者のヒールでスカッフプレートのアルミ部が
凹まされました。
コメントへの返答
2011年6月19日 21:18
今日は急に車いじりがしたくなったので、前から気になってたキズ対策を兼ねてやってみました。

気を付けててもシートめいっぱい下げてるんですっちゃうんですよね(笑)

運転席側のリアドアのトコを、はめ込むときにピンを入れ損なって少し凸になっちゃいました…汗
2011年6月19日 21:47
カコ(・∀・)イイ!
黒で正解だと思います

アルテッツァのスカッフプレート(樹脂の方)を、
パテ埋め&ダイノック貼りしようかと思ってました
でも、面倒そうでw
コメントへの返答
2011年6月19日 21:59
やっぱり黒ですね(。-_-。)
周りのパネルが黒ですからね。

なんであんな凹凸デザインなんでしょね?
自分もアルテッツァ時代にリアのスカッフを一度考えて結果やめましたw
2011年6月19日 22:31
いい感じじゃないですか♪

これは他の席もぜひやっちゃいましょ!?
コメントへの返答
2011年6月20日 5:49
これはなかなかいいですよ(。-_-。)

運転席の後ろは余りのシートでやってみましたが、イマイチな仕上がり…
シートは追加発注したので届いたら順番にやっていこうと思います( ̄ー ̄)
2011年6月20日 23:52
こんばんは☆
おおー!、カッコいいじゃないですかー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かにココってスリ傷が目立ってきますもんね。。。
それにココにカーボン貼ってるのも見た事ないので新鮮、
ってか斬新です(*^_^*)
コメントへの返答
2011年6月21日 7:52
おはようございます。
ココは皆さん好評ですね♪

やっぱり人とは違う事をやってみたいですからね(笑)

プロフィール

「@BLUE.C さん
フロントだけってことはウインカーですかね?」
何シテル?   10/24 20:16
アルテッツァからISへと乗りかえました。 そしてプリウスへ。 からのシャランに。笑 ミニバンには興味無かったんですが、コイツには魅力を感じてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEXUS内装バラしてみました記録.Vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 09:31:51
WORK SEEKER SEEKER FX 18インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 19:30:12
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/09 21:47:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2016年7月24日納車。 3年落ちの認定中古車で購入しました。 2013年式のハイラ ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
2009年7月25日納車♪ 98年式の4TR☆ 備忘録として残しておきます~。 極力 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
もうすぐ納車する家族の車です
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2013年4月28日納車。 エコに目覚めたフリをします。 いつも通り細々といじり進めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation