• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月01日

オツカレンジャ〜(笑)

レビュー情報
メーカー/モデル名 BMW / 3シリーズ クーペ 318is LHD MT (1996年)
乗車人数 2人
使用目的 その他
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
1
満足している点 ドイツ版AE86(笑)

不満な点 パワ〜もトルクも有馬千円(笑)
総評 イロエロと壊れますケド、まぁそう言うもんなんですってデ〜ラ〜の人は言うてました。




項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
最高っス♪

走行性能
☆☆☆☆☆ 2
左ハンドル・ドリドリ乳問機
乗り心地
☆☆☆☆☆ 1
最悪
積載性
☆☆☆☆☆ 3
普通

燃費
☆☆☆☆☆ 2
悪い
価格
☆☆☆☆☆ 1
知らんけど、てか売らんけど(笑)
その他
故障経験 無いわけないでしょ〜



ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/04/01 09:33:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

吐いたツバは飲み込めない…🌝
よっちゃん豚さん

今日もまた……(笑)😆
よっちゃん豚さん

下品なSワードを言っていたつもりは ...
maccom31さん

この記事へのコメント

2024年4月1日 9:38
ビ〜エム様。色々お疲れっ👍
大事に乗ってても壊れますね(爆)
コメントへの返答
2024年4月1日 18:13
イロエロ壊れますケド壊れる度にニヤける変態です(笑)
2024年4月1日 9:44
#にゃろさん...おはようございます(^^)v

318isと27年の御付合いは素晴らしいです。
現在の走行距離は何㎞でしょうか?
イロエロと壊れる総評ですが、壊れた事象で一番困惑されたのは何でしょうか?

我が愛機・B7嬢は今年で20年の付合いになります。
壊れるのは仕方ない事ですが、愛情メンテナンスで乗り続けます。

#にゃろさん、素敵な相棒!?318isと末永く御幸せに御過ごし下さい。

では又 by ☆アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2024年4月1日 18:22
お疲れ様です♪

走行距離は1700000キロ弱です。

インシェクシ含め、電装系は保母全てと言ってイイほど交換しております。

...当然足回り関係も全てです。

最大のドラブルとしましてはミッション載せ替えです(^◇^;)

E36系は数多く世に出回っておりましたのでリビルドパ〜ツは現在でも割と豊富で乳手し易い点では助かっております。

基本設計はもう随分古いですが流石はドイツ車、エンジン単体・.ボディ自体(フレ〜ム)は強靭ですね!

2024年4月1日 9:48
#にゃろさん、おはようございます☀😺
からのオツカレンジャー🫡🎵

イロエロ壊れちゃったのは残念ですが愛情たっぷりで相棒🚙も喜んでるはずですっ😸👍🎵w
使用目的、その他とは…🤔❔
キャッ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)w
コメントへの返答
2024年4月1日 19:57
$★м!м!★$サン♡オツカレンジャ〜笑

使用目的はイロエロです(笑)

壊れますけどケド何故か致命的な壊れ方はしませんよ👺笑

まぁワタシと同じです( ̄▽ ̄;)ウフフ〜

2024年4月1日 10:03
乗り換えるのも
乗り続けるのも
エロエロ大変ですね
コメントへの返答
2024年4月1日 19:59
まぁクルマもワタシもネオクラの部類に入ってますのでイロエロと更年期障害が出始めてます(^◇^;)
2024年4月1日 11:39
こんばんは😃🌃
うちのシビックの倍の車齢ですね😊
ここまで維持させるのも並大抵の事では無いと思いますが、気に入ったクルマは長く乗っても飽きが来ない所か、情が移って乗り換える事が出来なくなりますね😅
うちのシビックは、現実的に後どれだけ維持出来るか分かりませんが、#にゃろさんに負けない様に頑張りたいと思います😊
コメントへの返答
2024年4月1日 21:46
オツカレンジャ〜(笑)

二十年を超えた辺りからもしかしてだけど魂が宿ってきている気がします。

...知らんけど(^◇^;)
2024年4月1日 11:42
☆1 ばかりなのに
乗り続けてるのに
愛❤️を感じます

「そんなのカンケーねー 好きなんだよー」
コメントへの返答
2024年4月1日 21:47
クルマも尾根遺産♡も熟女が好きです(笑)

プロフィール

「@dateya サンおかえり〜ヽ(*´∀`)」
何シテル?   05/12 21:01
#にゃろ いらっしゃいませヽ(*´∀`) みんカラなのに車関係の投稿は極めて少ないです。 てか、保母無いです( ̄▽ ̄;)笑 諸事情により現在、自粛して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 19:48:47
あお★かぶさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:56:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 駆け抜けるよろこび組号(笑) (BMW 3シリーズ クーペ)
そ〜っとしてなくて睡魔千円( ̄▽ ̄;) 車もワタシも尿酸値とγ-GTPが気になるセン ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリ〜ド君
スズキ ジムニーシエラ 事務兄くん (スズキ ジムニーシエラ)
オフロ〜ドを走ったことは有馬温泉(笑)
スズキ エブリイ エブリィちゃん♡ (スズキ エブリイ)
二人👬余裕で眠れます👺笑

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation