• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

恒例の腕試し

恒例の腕試し




え 今日は久しぶりにビートルに家族を乗せて出かけてきました






いつ振りかと思ったらGW以来なんだよね 家族乗せたの・・・




すっかりいらん子になっちゃってますorz





午前中にD行って点検の予約して 店長と話してノベルティとトゥーランとシャランのカタログもらいました





やっぱ次はトゥーランだな・・・




で次に向かったところが





恒例ワニワニパニックでござるwww





例によって90点以上で景品ですぞ!!





1年ぶりなんで肩慣らしに1回目・・・・





99点(ノ´∀`)ノ



ウサビーッチw






2回目に挑戦・・・




93点 (ノ`∀´)ノ

ウサビーッチ2回目www

※チビ1号の顔がブサイクだったんでモザイク入りw





調子出てきた 3回目・・・






91点(´_ゝ`ノ


ウサビーッチ3回目wwwwwwwwww





この調子でウサビッチ全部取ってやろうかと思ったんだけどさ





ルール変わってるし(´・ω・`)



チッ 猫型ロボットめ・・・





残念ながら今日のワニワニパニックはおしまい






今までの勝率は今日を入れて11戦11勝 100%継続中だってばよ





帰りに夕日が綺麗だったんでなんとなく





挑戦いつでも受け付けますよ♪




おしまい




追伸 新しいトゥーランのカタログかと思ったら古いカタログじゃんか・・・



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/12/05 17:49:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

さよならスイフト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年12月5日 19:06
ノベルティグッズ良いですね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月8日 0:42
店長と仲良くさせてもらってるからあまえさせてもらってます

なに?今週末こっちにくるんだって?

ユーロナイトで会いましょう(^-^)
2010年12月5日 19:16
相変わらず、すごいですね!w

でも景品いっぱいのトランクルームが
見れなかったのは残念…。
コメントへの返答
2010年12月8日 0:46
ってかこれしか取り柄がない自分なんですw

でも正直景品ってそんにいらんよね
2010年12月5日 20:02
今日は 天気もよく 最高な一日でした^^

たのしそうな雰囲気が~
すごくよく伝わってきました(^^)

マフラーは センター出しなんですね☆
カッコいい~^^

・・・気づかなくてごめんなさい^^:
でも センタ~カッコイイ☆
コメントへの返答
2010年12月8日 21:22
こんばんは

昨日はどもです♪

センター出しですよ

でもずっとこの車変更ありませんw
2010年12月5日 21:22
うさびっちいいですね~

ん~~

やっぱカブいいな~~(・∀・)
コメントへの返答
2010年12月8日 21:23
屋根切っちゃえばほーら出来上がり♪

ウサビッチ3つも持っててもねー
2010年12月5日 23:07
相変わらず、上手いですな~

ろっぷさんが去年あんなことするから

対策されたんですよ(爆

楽しまれてるようで何より~♪
コメントへの返答
2010年12月8日 21:24
なんかけっちいよね

もしや自分以外にもワニワニパニッカーが!!

2010年12月5日 23:33
高齢なので~

アソコも元気ないでつ。ww
コメントへの返答
2010年12月8日 21:24
数で勝負だ!!
2010年12月6日 0:43
ルール改正の不満をワインワイングラスワイングラスワイングラスで吹き飛ばしましょう手(グー)
コメントへの返答
2010年12月8日 21:25
早速夜に飲みましたよ

悪酔いしちゃったエヘ
2010年12月6日 1:44
上手ですね~

真似したいけど反射神経0ですから~

3回までとは残念・・・店員は見てたんですよ~きっと・・・

娘さん見せてくださいね
コメントへの返答
2010年12月8日 21:25
娘はあげませんよーwww

2010年12月7日 22:04
誰のせいでルールが変わったんだかw

そう言えばウサビッチってろっぷさんに似てますよねw
コメントへの返答
2010年12月8日 21:26
さっきはどもね

えー似てるかなあ


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation