• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

週報!(40)

週報!(40) 今回は3連休でした^^

土曜日の昼は前から行ってみたかった水田商店へ行ってきました。
早めに行ったのであまり並ばずに済みました。


チャーシューメン+味玉にしましたが、素晴らしい盛りです(笑)

匂いも少なく食べやすい豚骨ラーメンでこれはリピート決定です!

その後はコメダへ移動してコーヒーフロート。


夜はイタリアンな店でパスタとか食べましたが、料理の写真は忘れました(汗)


日曜日の昼は久しぶりにもっきーさんとプチオフ。
広島風お好み焼きを食べてきましたよ^^

その後は道の駅へ移動して長時間喋ってました(汗)


夜は友人と食事後、喫茶店でコーヒータイム。


連休最後の朝はモーニングへ行ってきました。


その後は疲れを癒しに温泉へ。

そして定番のコレ(笑)


天候が良かったので久しぶりにオープンドライブも楽しみました。

やはり今の時期のオープンは最高ですね♪

昼はつけ麺食べに行ってきました。


こんな感じでなんだかんだで出かけることの多かった3連休でした^^
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2016/10/10 21:49:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

再び、姫路へドライブ
mkt33さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

オーロラ AKA Northern ...
mx5ミアータさん

GREEN&GOLD ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

田植え 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年10月10日 22:37
こんばんは

オープンには最高の季節になりましたね^^
やはり次期車はオープンが欲しいです。

チャーシュー大量ですね~
広島焼きも美味しそうです。
温泉後のコーヒー牛乳は最高ですね^^
コメントへの返答
2016年10月10日 22:52
こんばんは。

春と秋のオープンドライブは最高ですよ^^
ぜひ次期車はオープンに(笑)

チャーシューが大盛りで大満足でした^^
温泉後のコーヒー牛乳は必須です(笑)
2016年10月11日 0:00
こんばんは。

ついに水田商店に行かれたのですね。並ばずに入店できたとはラッキーでしたね。

お好み焼きだと、水田商店のお隣さんもオススメですよ(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 0:43
こんばんは。

やっと念願の水田商店へ行けました(笑)
店を出る頃にはけっこうお客さんが並んでました(汗)

お好み焼き屋さんも要チェックですね(笑)
2016年10月11日 7:04
花弁回転なチャーシューメンのビジュアルにロックオン(*^^*)
これは食べ応えありそうだ♪

ようやく秋らしい晴天になってオープン走行もさぞかし快適でしょうね。
私も久しぶりにドライブに出掛けたくなりました。

私は風呂上りはフルーツ牛乳派です(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 21:06
このビジュアルは食欲を刺激しますよね(笑)
もちろん味も美味しかったです♪

ほとんど曇りや雨ばかりで全然オープンに出来てなかったですね(汗)
窓を開けて走ったら気持ちいいですよ^^

フルーツ牛乳もたまに飲むと美味しいですね^^
2016年10月11日 8:34
こんにちは〜
お天気最高ですね ♪
青空の下、オープンドライブ気持ち良さそう ^ ^

私のZ4は鉄の塊状態です。(泣)
出掛けた〜い!
コメントへの返答
2016年10月12日 8:45
こんばんは。

久しぶりの快晴でした!
やはり青空の下でのオープンドライブは最高ですよ^^

EnjoyさんもぜひZ4で出かけましょう^^
2016年10月12日 0:33
スゲ~ チャーシュウラーメン!

びくっりです!

僕は半分も食べれないかも(笑)
コメントへの返答
2016年10月12日 8:45
チャーシューは程よい大きさと厚さですし、スープも濃すぎないのでペロッと食べられますよ(笑)
2016年10月12日 2:29
毎回、週報を拝見させて頂いてますが、おいしいもの攻めすぎてお腹周りに来ませんか?
私も30代半ばに近づきつつある今、ちょっとお腹周りのお肉が気になりだしました。
コメントへの返答
2016年10月12日 8:57
休日には体重増えますね(汗)
その代わり平日はかなりカロリー抑えてるので少しずつ体重は落ちて、一週間トータルで見ると現状維持ですね。
やはり30歳を超えると代謝は落ちてきますねぇ(汗)
2016年10月12日 17:39
日曜日はありがとうございました!
広島焼き,とてもおいしかったです♪

あの日,あんなにおいしくてボリュームあるもの食べてたのに.前後の日もたくさん食べてる(笑)

またおいしいところ連れてってください!(笑)
コメントへの返答
2016年10月12日 20:24
先日は遠いところありがとうございました!
お好み焼き気に入ってもらえたようでよかったです^^
食べまくりな連休でした(笑)

また行きましょう!
2016年10月13日 12:11
水田商店さんは店構えも、ラーメンもビジュアル的に当りな感じがしますね!
焼きそばの乗った広島風お好み焼きもおいしそう♪

僕も昨日はお天気の中、紅葉の始まりかけた山道を走りましたが、「こんな時オープンだと気持ちいいだろうな〜」なんて思いました(^^)
コメントへの返答
2016年10月13日 19:33
店の外観からも当たりのオーラが出てましたか(笑)
味はもちろん見た目を裏切りませんでした^^

ここのお好み焼きの焼きそばは生麺から茹でて調理するので美味しいですよ♪

海岸線と紅葉の山道はオープンカーにとって最高のシチュエーションです^^

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車好きで写真好きの週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:07:09

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation