• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

週報!2017(34)

週報!2017(34) 金曜日の夜は久しぶりに焼き鳥屋さんへ行ってきました。



久しぶりだったのでめっちゃ食べまくりました(笑)

土曜日の朝は喫茶店へモーニング食べに行ってきました。
ホットサンドをチョイス!


その後はホームセンターでホースリールを新調。

これからは涼しくなるので洗車もやりやすくなりそうです^^

昼はドライブインで鉄板焼きそば。


夜は地元の洋食屋さんへ。
前菜


トマトの冷製スープ


サラダと追加の貝柱入りクリームコロッケ


チキンソテー


デザート


今日の昼は久しぶりな店へちゃんぽんを食べに行こうと思ったけど、閉まってたので新副菜館でチャーシューメンと炒飯セットを食べてきました^^



その後はミニストップでモンブランソフトを購入^^



家に帰ると注文してたドリンクホルダーが届いてたので取り付けました。



308はドリンクホルダーが1個しかないので購入しましたが、やはり後付け感がありますね(汗)
しばらく使用してあまり使わなかったら外すかも^^:


パーツレビュー更新しました。
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2017/09/03 21:46:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 22:14
こんばんは
いつ見ても鉄板やきそば とても美味しそうです^^
新福菜館に行かれたんですね^^
私も本日食べてきました。
308はドリンクホルダー1個なんですね・・・
コメントへの返答
2017年9月3日 22:35
こんばんは。

鉄板焼きそばの程よく焦げる麺がまた美味しいんですよね^^
新福菜館行かれましたか!
奇遇ですね(笑)
ドアポケットはかなり広いので蓋付きのドリンクしか買わないなら問題ないんですけどねぇ^^;
2017年9月4日 6:49
焼き鳥美味しそう~♪
何故お酒も飲まないで焼き鳥が食べれるのか不思議(*≧m≦*)ププッ

真夏の洗車は地獄だけどこれからは洗車も楽しめそうですね。
ホースリールはボディー色に合わせたのかな?(笑)

新副菜館は未訪なので食べてみたいです!
コメントへの返答
2017年9月4日 20:17
烏龍茶でもガンガン焼き鳥食べられます(笑)
タタキも美味しかった♪

真夏は早朝か夜しか洗車できませんでしたからね(汗)
ホースリールの色はたまたまです(笑)

新福菜館は濃い醤油味で好みはわかれると思いますが、ハマる人には堪らない味だと思うので一度はお試しください^^
2017年9月5日 17:00
今回もみんな美味しそうですね〜!
特に写真1枚目のちょっと炙ったような鴨肉(ですよね?)のタタキが、飲んべえの僕にはすごく魅力的に感じました(^^)
↑のネタ。うちの相方もお酒飲めないけど焼き鳥ガンガンといきますよ(笑)

206もコンソールボックスを開くと二個分の浅いカップホルダーがあるのみで、まったく使えませんでした、、、(^◇^;)
コメントへの返答
2017年9月5日 20:12
1枚目は鴨とは書いてなかったので普通の鳥のタタキだと思います^^;
お酒なくても美味しいものならガンガンいけちゃいますよね(笑)

プジョーのカップホルダーはあまり期待してはいけないってことですね(苦笑)

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation