• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月21日

週報!2021(25)

週報!2021(25) 6月3回目の週報になります。
週末は3連休でした♪

土曜日の昼は塩焼きそばとサラダととん平焼きをいただきました^^



その後はコーヒーを飲んで休憩。


夜はざるたぬき蕎麦^^


その後はモスでオニオンフライと期間限定メロンのシェイク^^



日曜日の朝は喫茶店でホットサンドモーニング^^


昼はセルフうどん屋さんで温玉ぶっかけうどん(冷)^^
しっかり冷えてて麺のコシもあって美味しかったです^^



有給取ってた今日の朝はマックで期間限定てりやきマフィン^^


昼はドライブインで生姜焼き定食^^


そして今日新しい時計を購入しました!
今回は日常気軽に使いやすいものがよかったのでGSのクオーツにしました。
文字盤は今まで黒ばかりだったので白にしようかと思ってましたが、シャンパンゴールドが落ち着いた色合いで綺麗だったのでこれにしました^^
年差±10秒の高精度なので電池が切れるまで時刻合わせは必要なさそうです♪




ちなみに5年前に買ったGSもまだまだ綺麗ですが、そろそろオーバーホールに出さないといけないかも(汗)


そしてカンパノラの皨雫(ほしのしずく)は残念ながら手放すことにしました。
漆塗りの文字盤がとても綺麗な時計でしたが見づらくて…(苦笑)


新しい時計これから長く愛用していきたいと思います^^
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2021/06/21 16:38:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

またリコールか
パパンダさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2021年6月21日 20:34
こんばんは~
カンパノラ手放されるんですか?
確かに時間は見辛いですよね^^;
グランドセイコー いい時計ですね^^
今週も頑張っていきましょう。
コメントへの返答
2021年6月21日 20:53
こんばんは〜
カンパノラは手放すことにしました(汗)
デザインはとても綺麗なんですけどね^^;
新しい時計は落ち着いたデザインで長く使えそうです^^
あと4日頑張りましょう!
2021年6月22日 22:55
わんばんこ(^^)/
GSはシンプルイズベストでいい時計ですよね~
カンパノラ手放すのは残念ですけど…
コメントへの返答
2021年6月22日 23:56
こんばんは〜
GSのこのシリーズはシンプルなので飽きにくそうです^^
カンパノラの時計は見た目は良かったんですけどね(汗)

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車好きで写真好きの週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:07:09

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation