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イイね!
2010年11月05日

プラグチェック

プラグチェック エンジンオイル交換後、3000kmほど走行したのでプラグチェックです。

メインは、プラグへの付着物の監視ですw

今回のオイルは、マツダ純正のやつ。



う~ん、、、FrontとRearで焼け方が違かったりもしているので、インジェクタ周りがつまり気味なのかなぁ・・・

他のエンジンオイルとの比較画像は↓からどうぞぉ~
ブログ一覧 | 車両整備 | 日記
Posted at 2010/11/05 00:22:10

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この記事へのコメント

2010年11月5日 7:52
前後で焼けの差は少なからずでますね…(^^;
それでも番手が違ってもLとTの差の方が大きいとは思いますが。。。

ちなみに上下・左右のどの組合せがフロント・リヤですか?
コメントへの返答
2010年11月5日 11:24
番手は全部同じBUR9EQx4にしています。

写真の配置は、
FrontTrading - RearTrading
FrontLeading - Read Leading
です~

Trading側への付着物が多いのは、致し方なしですかねぇ
2010年11月5日 20:47
ありゃ、マツダ純正意外と灰分多い?
プラグの焼けだけなら、今のところFAMさんとこのが一番良さそうですね。
コメントへの返答
2010年11月5日 22:16
純正時の写真は太陽光がほとんど真横からあたっているので強調されちゃっています。。。(汗
純正の付着物は、FAMさんとことほとんど同じくらいの感じだと思います~~

焼けっぷりは、、燃調が毎回違かったりもしています(爆)ので、ご参考程度でお願いしますw
2010年11月5日 22:56
こんばんは。

あれ?

クルマ4年目?? って事は

知り合ってまだ4年??


コメントへの返答
2010年11月5日 23:29
さぼっているだけですwww
2005年秋に購入なので、まもなく6年目、15歳ですかねぇw

プロフィール

4型FD乗りっす。 早いもので、2005年に我が家に着てから今年で○年目。 燃調と格闘しながら、これからもぼちぼちやっていきます♪
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