• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月13日

仕事、辞めました

愛車紹介にもある白いJPNTAXIの勤務先を辞めました。

白いJPNTAXIも「過去のクルマ」入りです。

辞めた理由は、、、

配車アプリ「GO」を会社が抜けちゃったこと。おかげで収入の目途が立たなくなってしまったんです。

そいえば、ここのブログには報告してませんでしたが

自分、2020年暮れに再婚しました~

家内の連れ子の娘の父親ですw

そんな娘は、今年高校生。

いろいろおカネのかかるお年頃なんす。

近日、べつなタクシー会社の門をたたきます。

今度はしっかりした会社です。


あ。赤いアイちゃんは元気です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/13 23:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

任意保険 20等級(63%)割引~ ...
takashi44さん

今年ももうすぐ終わり
司馬伊太郎さん

スマートホームアプリが・・・
空-sora-さん

ゴールデンカムイ
かつちんさん

この記事へのコメント

2023年4月29日 21:51
お久しぶりぶりです。
テレ東の某番組で拝見しました😀
うちの娘(2番目)も今年から社会人として働き出しました。
娘のクルマはデリカD2です。
コメントへの返答
2023年7月30日 18:45
放置しててごめんなさーい
お久しぶりです。
「タクうま」御覧になってたのですね!
お恥ずかしい限りです。

お嬢さんたちも社会人ですかっ!なんか懐かしいです。

就職ですが、無事に準大手のタクシー会社で頑張ってまーす

プロフィール

「就職の報告 http://cvw.jp/b/355643/47119885/
何シテル?   07/30 19:10
はじめまして。 2007年3月から三菱iに乗ってます。 2015年12月にシルバーの初期型アイから2010年登録の4WDのアイに乗り換えました。 アイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
2015年12月25日にやってきたアイちゃんです。 こんどは4WDです。 直進安定性の良 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
トヨタ ジャパンタクシー トヨタ ジャパンタクシー
東京ではかなり珍しいJPNTAXIの匠のホワイトに乗務してます。 車いすのスロープ対応は ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation