• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

2024ALWAYS春4ライン?TRG

例年ALWAYS TRGとして一番人気の3ラインですが。。

昨年にレークラインも再開通してたようなので、今季は4ラインとします。。

時間によっては欲張って5ラインかな?(笑)。。

5月19日日曜日9時、旧グリーンライン入り口(石筵ふれあい牧場近くのPです)駐車場集合。。

ルートは現在思案中です。。確定ルートは当日発表かな。。

ALWAYS TRGはマツダロードスター乗りで、一般常識ルール、マナーを守れる方ならどなたでも参加可能です。。

皆さんの参加お待ちしています!
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2024/05/03 22:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北陸・山陰・山口・四国 ツーリング ...
BikeLife‐GGさん

2024年冬季閉鎖解除ツーリングを ...
とれかけさん

10/21 ツーリングオフ in ...
箕輪ジョーさん

64ジムニーでスノードライブ
ととちさん

富士山5合目の上ツアー 須走、富士 ...
monsterGRBさん

4峠ソロツーリング
masa@F54JCWさん

この記事へのコメント

2024年5月3日 23:41
参加します!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2024年5月7日 8:56
参加了解です!
2024年5月3日 23:45
4/27よりNDロードスター乗りとなった両儀織です。
ハルさんからお聞きして、参加させていただきたいと思いました!

よろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2024年5月7日 8:57
初参加ありがとうございます。
お待ちしています!
2024年5月4日 6:23
参加します!
天気が良いと良いなぁ。
コメントへの返答
2024年5月7日 8:58
個人的には曇りが良いですね~!
晴れると5月後半ともなると30度越えになるので(;^_^A
2024年5月4日 7:04
参加でお願いします。
先日、スカイラインと母成を走って来ました。
今年の雪の回廊は1mほどでした(^^;
コメントへの返答
2024年5月7日 9:00
今年は雪少なかったですもんね~。。
スカイラインは混むので、行くとすれば最後の5ライン目ですね~。。
2024年5月4日 7:38
参加でお願いします。
今回は、嫁さんとです。
コメントへの返答
2024年5月7日 9:00
参加了解です~!
2024年5月4日 7:53
(T ^ T)予定が入ってます
コメントへの返答
2024年5月7日 9:01
あら~残念です~。。
また次回!
2024年5月4日 8:13
参加しま〜す。。五月晴れ期待!
でも暑過ぎるのは…
コメントへの返答
2024年5月7日 9:01
曇り一択で!(笑)。。
2024年5月4日 10:58
アレの直前なのもあって、欠席です(^_^;)
翌週はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2024年5月7日 9:02
こちらこそよろしくお願いします~!
2024年5月4日 15:21
参加しま~す!
会社の後輩が同乗して参加するかもしれません!
コメントへの返答
2024年5月7日 9:02
了解しました~!
2024年5月4日 19:32
昨年は天気がアレでしたので(笑)、リベンジ期待してましたが休みが合いませんでした、残念(ノ◇≦。)
コメントへの返答
2024年5月7日 9:03
リベンジお待ちしていたのですが残念です~!
またタイもイング合えばぜひ~!
2024年5月4日 21:29
勿論予定は確保しております😎
参加でお願いします^_−☆
最近リアハブベアリングが異音発生😱
コメントへの返答
2024年5月7日 9:04
ハイグリップでトドメ刺しました???
年式も年式ですし、まぁアチコチガタが来ますね。。
2024年5月9日 23:40
遅ればせながら参加でよろしくお願いします!快調コースですね!
コメントへの返答
2024年5月11日 12:53
時間が許せば、最後にスカイラインかなと思ってます。。16時位になればだいぶ空くと思いますので。。
2024年5月11日 7:08
残念ですが、午後から仕事。
次回こそ!
コメントへの返答
2024年5月11日 12:54
あら~残念です。。
来月お待ちしてますよ~!
2024年5月12日 18:45
お疲れ様です。
参加お願いします。
爽やか新緑ドライブ~といきたいですね︎👍🏻 ̖́-
コメントへの返答
2024年5月13日 10:03
お疲れ様です~!
どうやら天気は大丈夫な模様。。
気持ちよく走りたいですね~!
2024年5月13日 10:16
ご無沙汰しています。楽しい4ライン?参加させて下さい。当日帰宅到着時間により途中離脱擦るかも判りませんが、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月14日 12:18
参加了解です~!途中離脱ももちろんOKですよ。
お待ちしています~!
2024年5月13日 12:24
遅くなって、すみません。欠席でお願いします。
コメントへの返答
2024年5月14日 12:19
了解しました。
また来月お待ちしてます!
2024年5月14日 17:24
予定が詰まっているので今回は欠席します😭

今週の金曜日5/17日は、お店の予約などは空いてますでしょうか?もし可能ならエンジン、ミッション、デフオイルの交換お願いしたいです。
コメントへの返答
2024年5月16日 14:47
欠席了解しました!
また来月ぜひ。。
17日は予約で埋まっています。。
日を改めてでお願いします。。
作業依頼は名刺のアドレスにお願いしますね~!
2024年5月15日 12:00
お疲れ様です
すみません、今回は用事で不参加です
よろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月16日 14:48
了解しました~!
また来月!
2024年5月19日 21:43
先ほど無事帰宅いたしました
今日はありがとうございました
また来月、楽しみにしています
コメントへの返答
2024年5月20日 8:22
お疲れさまでした!
また来月楽しく走りましょう~!

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation