• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月17日

No.①⑧⑥ス、スペアタイヤウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

今年初めてのブログですwww
あっ明けましておめでとうございますm(__)m☆やっくん☆です(●´艸`)フ゛ハッ
今年もよろしくお願いします♪
ってもう1月も下旬www

最近バモスに異変が。。。
夜勤明けで急いで帰る途中突然『カラカラ。。。』と聞いた事の無い金属音がしました。。。
何が起きてるのか分からずとりあえず車から降りてみると50メートルくらい後ろにタイヤが転がっていました。
慌ててバモスのタイヤを確認してみると外れた形跡は無く一瞬頭の上には??がwww
とりあえず落ちてたタイヤを拾ってみるとバモスのタイヤだと分かりました。
慌ててバモスのお腹周りを確認
落ちていたタイヤはバモスの物でしたwww
カラカラ音がしていたのは、スペアタイヤを留めていたステーが地面に当たっていた音でしたε-(;-ω-`A) フゥ…
そのままでは走れないと思ったので直そうと思ったんですが、雪が凍って直せなぁい.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
仕方なく何となく直して??走ったけど心配で本気で走れませんでしたwww
なので2回目の停車www
仕方なく説明書を見ようとしたところ。。。車検証入れを探すと車検証入れが寒さで固くなっていて切れてしまいました。。。orz

まぁ仕方ないので車検証を見てみると助手席のカーペットの下にボルトがありそこを緩めるとステーが緩み外れると書いてあるじゃないですかぁwww
早速緩めてステーをいじると上手く留めることが出来なんとか落ち着きましたwww
この時バモスにも軍手が必要な事を学習しました( ´艸`)ムププ
で、今日入れましたwww
もう3日経ってるのに。。。

まだスペアタイヤは元の場所に戻していませんwww
Dでやってもらおうかなぁ。。。
きっと工賃取られるんだろうなぁ(´Д`;)/ヽァ・・・

その後、おみくじを引いたら大吉でしたΣd(ゝω・o)イェイ☆
でもなんで落ちたんだろう??
落ちた時後続車が無くてよかったwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/17 23:13:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

fuku104 presents ...
福田屋さん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年1月18日 12:26
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

タイヤ落としたんですか∑(・ω・ノ)ノ漫画のような出来事ですね(*´艸)=3


もしそのタイヤが通学中の学生とかに当たったら((((;゚Д゚)))ガクガク危なかったですね
コメントへの返答
2011年1月21日 23:05
こんばんは☆
コメント遅れてすみませんm(__)m
あっ今年もよろしくお願いしますm(__)m

スペア落としたんですwww
ほんと漫画ですよね(´∀`)

確かに人に当たったら大変でしたね((´・ω・`;))ブルブル・・・。
2011年1月18日 21:11
今年もよろしく(・∀・)

それにしても事故にならなくてよかったね<<汗" 事故あったらやばかったよ(^^;)
コメントへの返答
2011年1月21日 23:08
こんばんは☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m

あの日ですwww
セブンですれ違った数分後の出来事でしたwww

今になって事の重大さに気が付きました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2011年1月20日 0:16
いざというときのために、工具や軍手は必要ですね^^

事故がなくて良かったですd(^^*)
コメントへの返答
2011年1月21日 23:10
こんばんは☆
コメント遅れてすみませんm(__)m

この時軍手の大切さを知りましたwww
もうほんと何も無くてよかったです(・∀・)♪+.゚
2011年1月22日 19:09
遅コメm(__)m

タイヤが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後続車がいなくてホントよかったですね(・ω・A;)アセアセ

早く暖かくなって欲しいですよね~('A`)
コメントへの返答
2011年1月22日 22:09
こんばんは☆
いえいえ((^∀^))ありがとうございます♪

そうなんですよぉorz
ほんと後続車がいなかったのは良かったです♪

春が待ち遠しい☆

プロフィール

「@世話役?さん

そうです🎵
今年の新作です( ̄▽ ̄)
買えませんが笑
イメージがかなり変わりますね(°▽°)」
何シテル?   06/06 21:40
DIYは苦手ですが自分でやれる事はやりたいと思います(≧▽≦) チームにも入ってます♪♪ FREE STYLE CAR TEAM     ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「新ホイールはコイツに決めました…」…🆚❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 22:04:09
ブラバスフォグランプ4灯風への道 6/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 02:36:13
久々じゃねぇの…イベント行くの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 00:38:39

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート [エアロ]F:ノブレッセ/S:純正/R:ノブレッセ/Rウイング:純正+α ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
二代目w
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
箱!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフからライフへwww 奥さんの愛車♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation