• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月14日

寝相

このところ雨が続いてる広島地方
やっと雨が止んだと思ったら、今度は蒸し暑さでグッタリ


これからは、昼寝姿も大胆になる季節です(笑)



















避暑地を求めて?地下室作成中!!
ブログ一覧 | 柴犬 | ペット
Posted at 2012/07/14 13:09:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19 ビンテージカーフェスティ ...
羊会7号車さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

昼飯は🐮丼テイクアウト😆
伯父貴さん

久々の・・・
シュールさん

こんばんは、
138タワー観光さん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年7月14日 13:17
いやぁ、寝相最高ですね(^o^)

笑っちゃいました(^○^)
コメントへの返答
2012年7月14日 20:18
全く緊張感の無い寝相です(笑)

番犬としての自覚は??

この寝姿を見ると、夏が来たなぁ~って感じます。
2012年7月14日 14:14
可愛いねぇ~っ。
たまりません。
コメントへの返答
2012年7月14日 20:23
momoちゃんは、こんな寝姿しませんか?

暑い日は、いつも “ヘソ天” で寝てます。

この方が、お腹が冷えて気持ちいいのかも??
2012年7月14日 18:09
ワロス^^

うちのは寝相が良いのか横倒しくらいしか見たことないです。いいなー^^
コメントへの返答
2012年7月14日 20:27
犬としての自覚は何処へ行ったのか?
もしかして、自分は犬だと思ってないのかも??

ガオ君は行儀がイイんですね~
↑は1号(♀)だけど、完全にオッサン化してます・・・
2012年7月14日 21:13
こんばんは!

お久しぶりですね〜
男の秘密基地準備でお忙しいとか?

ゆきちゃん爆睡ですねー
重力に任せあそこまで鼻を曲げちゃうとは
警戒心もさぞかしユルユルなんでしょうね(笑)

あ〜自分もこんな感じで爆睡したい…(願)
コメントへの返答
2012年7月15日 21:04
こんばんは~

前回の更新から1ヶ月
コレといったネタが無かったので・・・
忘れられても困る(笑)から
ちょっと昔の写真↑を引っ張り出してきました。

な~んかイビキが酷いなぁ~って
覗いてみると、鼻が曲がってました(爆)
番犬の自覚なんか全く無し!!です。
2012年7月14日 21:34
すごすぎて笑っちゃいました

うちのも時々へそ天にはなりますが

ぐにゃぐにゃ具合がかわいいですね~^^
コメントへの返答
2012年7月15日 21:08
凄いでしょ~(笑)

頭に血が登らないのか?って気になりますが。

時々、寝言もありますよ~
小さな声で、ワンワン言ってます。
2012年7月15日 22:40
こんばんわ、
コメント我慢出来ませんでした、、、!

ほんとにこうなっちゃうんですか?
カワイすぎます。。。
コメントへの返答
2012年7月16日 13:44
こんにちは~

暑い時期は、こんな寝方が多くなってきます。
お腹が冷えて気持ちいいのかも?
ただ、頭に血が登らないのか心配ですが。

また面白い寝相が撮れたらUPしますので
楽しみにしておいてくださ~い。
2012年7月23日 17:04
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 初めまして!

隠岐で黒柴と豆柴を飼ってる…

「黒柴&豆柴」と申します ってそのままですね。


しっかし… (*≧m≦*)ププッ
どれもこれも、凄い寝相ですねー♪ (⌒-⌒; )
うちのも大概… ですが、今回は参りましたぁー!

また、寄らせて頂きますね♪ o(^▽^)o
コメントへの返答
2012年7月24日 13:59
はじめまして!
コメントありがとうございますっ!!

暑い時期になると、「ヘソ天」が多くなります。
寝姿を見ると、とても番犬とは思えませんが。

下から2枚目の写真ですが
「今日はイビキが酷いなぁ~」と思って見たら
あんなに鼻が曲がってました(笑)
起こさないように、そぉ~っとカメラを取りに行きましたよ~

車ネタも少なく
あまり更新もしてないブログですが
こんなんで良ければ、また覗いてください。

プロフィール

「[整備] #チェロキー 車検 & ブレーキ部品交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/360180/car/837442/6864589/note.aspx
何シテル?   05/01 11:23
いつも適当・大雑把!! 能天気なオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

懲りずに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 18:32:44
巨人戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:49:34
覗き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 19:11:14

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
平成23年4月27日納車
ミニ MINI ミニ MINI
平成20年5月26日納車
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
平成29年10月納車
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
近場での釣り・ダイビング等の荷物搬送に活躍中!? (H22.4.28登録)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation