• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月21日

赤いほっぺが。

赤いほっぺが。 ちょっと昭和風の赤いほっぺのウチのR34。
これでも平成生まれです(^^









しかし最近はちょっと色気付いてきて、赤いほっぺが気になるという(笑
そこでこんなブツを取り寄せました。

Crystal FRONT Winker FOR R34 SKYLINE
高級そうな文字だが、箱を開けてみると・・・

ん~サランラップで包んである・・・、なんかしょぼい感じ。

まぁ、気を取り直して・・・
早速美白手術を。

赤いほっぺを布を当てたドライバーで抉って外して・・

美白化パーツと交換。

なんとも簡単な作業で手術完了!

少しは今風?
ブログ一覧 | R34スカイライン | クルマ
Posted at 2012/04/21 18:26:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2012年4月21日 20:59
赤いほっぺも良かったけど、
今風も良い感じですね~♪ (*^艸^*)
コメントへの返答
2012年4月22日 8:49
現代っ子風にキラキラにしてみました。
まぁ、気が付く人は少ないとは思いますけどね。
オフ会とかで自己紹介する機会があった場合の
ネタです~(^^
2012年4月22日 18:37
お!ナウっちゃーナウっすね(笑)

いいと思うんですけどね、That's ウインカーって
赤ほっぺしてても♪( ̄▽+ ̄*)

ボデェ白だもんで、目立って良いのです!
紅もクリアも。 気分で付け替えませう☆
コメントへの返答
2012年4月22日 20:17
ナウいっすかね~(笑
某保存会で並べたときから気になって。

nismoやGT-Rパーツも考えたんですが、URASを選んでみました。

雑貨っぽいサランラップ巻きの梱包を見たときはやっぱnismoにすれば良かったかなとか思っちゃいましたケド(苦笑

プロフィール

「お疲れ様でした(^^)/」
何シテル?   12/05 11:26
家族のためのミニバンを卒業し34スカイライン→36アルトワークスから、2022年1月よりコペンセロに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

歴代タイヤ&ホイール重量番付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 19:37:57
部品注文と6ヶ月点検&オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 20:49:45
♪箱の中身はなんじゃろな~?♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 07:30:26

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
裏山(ビーナスライン)をオープンで走りたくて、アルトワークスから乗換えました。
スズキ アルトワークス 真珠玉Ⅱ号 (スズキ アルトワークス)
AZ ワゴンを息子に譲ったので、新しい買い物車として我が家にやって来ました。2022年1 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34セダンに乗っていました。諸事情で残念ながら手放しました。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
軽バンに乗っていましたが、後席を結構利用するので子供の成長に従って不便になり、新しくAZ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation