• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月09日

入学式

入学式 どうも

今日は 次男の 高校の入学式でした・・・

県立高校に 剣道の 推薦枠で・・・

他県立と私立高校なども お誘いがありましたけども・・・
特段 次男が 強いわけでは 有りませんよ・・・

私の頃は 県立で 推薦枠なんて 無かったので・・・
羨ましいですよ・・・

長男は 私立高校で かなり 出費がありましたが・・・(滝汗)

福岡県は 未だ 県立高校が 主体ですので(学費が安い)
次男は 親孝行です・・・

北九州の 県立高校・・・男子は 昔ながらの 学ラン・・・
私の時代から変わらず・・・

ただ 少子化で どこの高校も 私の時代の 半分くらいしか 
生徒が居ませんので 寂しいですね・・・

3年間 頑張って欲しいものです・・・

では・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/09 14:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全国高校野球選手権群馬大会!2023
Phrygianさん

免許取得まであと1年。
nonchan1967さん

健康診断に行って来ました。
oomotoさん

群馬 藤岡ドライブ!
Phrygianさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

SYOUCHANです よろしくお願いします ロードスターRF購入して5年になります 子供3人持ちなので、購入時は大反対を押し切りました 自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 13 1415 1617 18
19 202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2019/5 3型 人生最後の車にしようと 購入しました・・・ たぶん・・・そうすると ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation