• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月11日

やっと リコールの燃ポン交換していただきました 

やっと リコールの燃ポン交換していただきました  どうも
こんばんは

やっと リコールが出てた
燃ポンを 交換してきました・・・

2月に 燃料は 極力少ない方が 
と言われてましたので
本日迄 調整しながら カラカラに・・・

家を出る時
エンプティー警告出てまして 残り7キロ(ヒェー 大丈夫かなー)
(受け取りに行ったときは 残り ”0”キロでした

私の担当の営業課長さん曰く  
あと 50㌔位は走りますよ っと・・・



さて 10時半ごろ 車を預けて
出来上がりは もう夜?6時半ごろでした・・・

ロードスターRFの場合
大変な作業だと思います・・・

みんカラではない 個人さんのブログで
見ましたが びっくりするぐらい 
かなり取り外してました・・・

シフトパネル~センターコンソール
リアパネルすべて 助手席シート取り外し
デッキ等々
鉄板丸出しでした・・・

まるで 半分解体車の様・・・


もちろん 作業の邪魔になっては
いけませんので 画像は取りませんでしたけど

(取り外した 元の燃ポンは 破損等無かったそうです)


代車は MAZDA2の試乗車かな?
ディーゼルで 外観は ルーフが黒で スポーティー
トルクがバリバリありました(オーー) ATでしたけど・・・

パワーシートに スピードメーターはHUDで格納式
セミバケのようなシートに ブラック内装・・・
いいグレードなのかな?


でも 受け取りに行って
RF 乗り込んだ時は・・・・・


・・・この包まれ感 排気音 シフト操作 そしてこの低さ・・・・


8時間ほどのお別れでしたけど

改めて いい車だなぁ と 思いながら帰宅しました・・・
(もちろん GS直行です)



・・・たった 3kmの距離でしたけど・・・


では・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/04/11 22:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最高の相棒でした。
ネモっちさん

シート交換
HZJさん

初上陸
フォントさん

タントカスタムRSターボSA入庫し ...
Vehicle55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

SYOUCHANです よろしくお願いします ロードスターRF購入して5年になります 子供3人持ちなので、購入時は大反対を押し切りました 自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 13 1415 1617 18
19 202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2019/5 3型 人生最後の車にしようと 購入しました・・・ たぶん・・・そうすると ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation