• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

2フェイス

2フェイス こんばんわ。

ゴールデンボンバーが大好きです。

気がつけば好きになってもう1年とうに過ぎているんだなぁ なKEYです。
(去年の2月くらいから好きだったけんなぁ)


土曜・日曜日の流れ。


○土曜日

ちょこちょこ自分の為に動いて、夕方から友達と広島クラブクアトロへ。

広島での初ライブ参加でした。

サルサ/ラテンはどういうものかなって感じでしたが、結構ノリがよくて良い感じでしたwww

午後8時半の終了と共に直ぐにクアトロを後に(込むしね^^;)

居酒屋で友達と飲んでました

(※詳細はフォトギャラ


○日曜日
冬シーズン終了の為、解禁されたおはのろへ

トップのお面色々加工していたので、当初の予定から30分遅れました^^;
(①鼻に穴あけ ②口の開口部拡大)

とりあえずセブンで休憩。

しげさんとヒデ太さんに遭遇。

お面を見られることなく、一時解散www

再出発時には2フェイスへ化してました( ゚∀゚)・∵.



(笑)

視界が悪いかなって思いましたが、慣れとお昼ということが幸いして普通に野呂山登れました(笑)

しかも前に一切車無しの好コンディション♪
(途中、バイクに道を譲りましたが)

補強された車の仕上がりを真面目に噛み締めながら運転して行きました~

はたから見たら顔は変な顔でしたがwww

これでも真面目なんですよ!(゚⊿゚)

( ゚∀゚)・∵.



てことでロータリーへ

上がると皆さん良い反応してくれましたwww

いやぁ、ネタを仕込んだかいありました(笑)


後輩君らと談笑したり、ニーレックスのお客さん方と今後のメニュー等色々参考になる話を聞かせていただきました。

その後、お昼には解散。

後輩君ら2人はさざなみスカイラインを使って下山。

ウチはいつもの如く野呂山帰りの四万十なので、裏野呂から焼山→熊野へ抜けて瀬野へ

美味しく四万十でご飯を頂きました。

(詳細はフォトギャラ


その後、一旦帰り、車のメンテ(オイル点検・キャッチタンクのオイル抜き・エンジンルームの黄砂ふき取り)行い、先週も行いましたが我慢の限界でしたので再び洗車へ。

泡洗車でボディのみ洗ってきました。

サッパリ♪

橋の下へ忘れ物取りに行って、友達を迎えに某寮へ。

安定のマリホへご飯へ向かいました。

焼き肉(大福)・食べ放題(GUGU)・ポムの樹は既に何度も行っているので、今日はカレーの「キリン堂」へ。



石焼エビフライカレー(トッピングチーズ・ご飯大盛)を頂きました



エビ~♪

中は結構良い雰囲気。 ここもありですね♪

で、食べてたらふと目が行ったので…(笑)



同胞~!(泣)



あーあイカが細切れにwww



恐らくオムライスを食べていただろう後輩君らは既に居ませんでしたが今日は早めに帰りたかったんでさっさと真面目に帰宅。

途中、色々ありましたが^^;
(詳細はブログにて)


毎日飽きない日々を過ごせてますハイ。

(つ∀-)

さてさて、来週は広島アニプリズム。再来週はスーパーGTの決勝と、飽きない日々を今後とも過ごせそうです。

(∩´∀`)∩

この土日で絡んでくれた人には感謝感謝です。またよろしくお願いします


P.S
○福山のオフ会も行きたかったな
○久々のオープン最高
○黄砂との闘い!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 23:27:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

バリバリ⑰。
.ξさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

金曜日の核酸
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 23:43
お疲れ様~

おらもキリン堂大好きですよ
コメントへの返答
2013年3月24日 23:52
お疲れです。

初のお店でしたが、よかったですよ。

また行きたいです~
2013年3月24日 23:44
いやー、登場した時はマジビビリましたよ~!
休憩ポイントでは全くそんな素振りが無かったんで。。。
楽しませてもらいました(^^)
コメントへの返答
2013年3月24日 23:53
www

いや~助手席にマスク投げてたんで、ばれてないかヒヤヒヤでした(笑)

たまにはこういう登場があってもいいじゃなイカ?
2013年3月24日 23:58
ちょうどその頃にマリホの近くまで行ってたのでなんか食べて帰ろうかと思いつつも、結局疲れて帰っちゃいました><
コメントへの返答
2013年3月25日 0:09
おしいっすね~

結構長居したので、行っていたら多分お会い出来たでしょうに~

また今度ですね(∩´∀`)∩

プロフィール

「一度来て見たかった」
何シテル?   06/09 10:11
「KEY」(キー)と申します。 友人に連れて行ってもらった車屋でNBロードスターと出会い、購入へと踏み切りました。決して速い車ではありませんが、操る楽しさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

助手席 エアバッグ 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 01:52:08
助手席エアバッグ撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 01:44:45
外気導入孔 フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 04:37:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
200台限定のロードスター 「マツダスピードロードスター」です。 (700台とかいう情報 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
家族の車として購入しました。 発売から5年ほどたっていますが、飽きることのないデザインと ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ニーレックスさんから代車として借りていた車です(元々はお客さんの車) 代車とはいえ、普 ...
その他 その他 その他 その他
その他(画像保存用)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation