• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

朝練(^^♪

朝練(^^♪ 冬の間、全く寄り付く事もなかったお山。

先々週当たりから、土曜の昼間にお山へと向かって練習開始してたんだけど、本日から朝練再開♪

それでも、日の出が松山で6時10分位だから6時半前に家を出て・・・

やっぱ、早朝のお山はまだまだ気温が低いんだけど、

気持ちイイー(^^♪

今朝の7時のお山の気温は予報で摂氏2度。簡単にはタイヤも溶けましぇん(笑)

でも、少しづつ、リズムも掴んで所定のポイントでの回転数も合ってき始めたし、
このストレートでは3速→4速に入れたたところも3速のまま行っちゃえ~って感じで新しい試みも
試しちゃったりして♪

しばらくは、土曜の昼間と日曜の朝練を楽しんじゃお~っと(^^)v    じゃねっ! 小次郎

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/18 17:33:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は消化器内科へ
chishiruさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2018年3月18日 17:38
走り込み、すごいですね〜‼️
僕なんかは、山に登って駄弁って終わりって
感じです😅
コメントへの返答
2018年3月18日 19:29
自己満足の世界。
ただ、それだけなんですよん😙

でも、イタリーチューンの音には
しびれっ放し😘
❤️がキュンキュンしちゃいます😅
2018年3月20日 18:42
走ってますね!!!とっても羨ましいです!!!

実は俺の人生において最大のトラブルが発生していて、心身共に疲労困憊しています!!!(涙)、今後の見通しも霧の中!!!

でも大丈夫、来年には復活しています!!!(鬼が笑う?)
コメントへの返答
2018年3月21日 17:54
えっ⁈
ブログを見てると飲み会、宴会を
毎回楽しそうにアップしてるから
全て順風満帆かと…(^_-)

人生最大のトラブル⁇
お気持ち、察しします。
テクテクさんなら、きっとその最大の
トラブルを乗り切って近いうちに復活
してくるはず^ ^

何となく分かりますよ❗️❗️
お会いした事ないけど、今までブログでの
お付き合いだけですが、漢❗️テクテク^_^
必ず完全復活できる人だと分かります^ ^

ぐあんばれー(╹◡╹)v

プロフィール

「この寒さの中で。 http://cvw.jp/b/363206/42277847/
何シテル?   12/09 16:07
はじめまして愛媛の小次郎です。 Super Sevenって車に20年近くも恋焦がれて やっとの想いでBDRスペシャルを手に入れて16年目に突入しました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

仕事で !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 18:59:55

愛車一覧

その他 その他 神風 みどりん号 (その他 その他)
92年式 ケーターハム1700BDR-Sに 10数年。この度、佐賀のカーブティク イタリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation