• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

走って走って走り込む。

走って走って走り込む。 昨日も今日も、暖かいよねー♪
こうなったら、走って走って練習しなきゃって・・・
毎日が週末の天気予報ばっかり気にしてるんよね(笑)

昨日の土曜日なんだけど、3坂を走ってダム北ロードを走って・・・・・そんでもって仕上げは、小次郎ロード♫


少しづつ、リズムも取り返しつつ・・・( ^ω^)・・・今シーズンも安全運転で楽しまなくっちゃ(^^♪

3か所、走るためには途中でいつもの耕庵でうどん中盛といなりも喰っちゃったりして・・・
食後の珈琲は7GRAINで白い方のガレージでまったりと(*´ω`)





今朝も行っちゃおうかと考えたんだけど、お山は早朝は凍結してるかもって事でタイヤのローテーション。。せっかくホイールを外したんだからフェンダーの裏やホイールの内側もきれいにしちゃうんよ。




そろそろ、溝のイッパイ付いてるADVANが欲しいな(笑)

今のをローテーションして使い切ってヨロシコク前には交換しちゃうかな(^^)

じゃねっ!小次郎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/11 17:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年3月11日 18:08
僕も毎日、週末の天気チェックしてます。
帰り道?に
行きつけのカフェがあるっていいですね‼️
あっカフェじゃないですね😅

しかし走って、磨いて、、、すごい行動力😊
これからいい季節ですね〜
コメントへの返答
2018年3月12日 12:29
一緒なんですね(笑)
ちなみに今週末は、良くないみたい。。

カフェではないけど、
ゆっくりし過ぎて大幅に居座ったりして(笑)

走ったら汚れるし、磨いたらイヤな発見を
見つけたりして・・・

今からGW明けまでが一番好きな季節なんよね(^^♪
2018年3月11日 19:07
小次郎ロード!?
官公庁公認公ネームですか?
勝手に名前を付けちゃだめですよ!

因みに私の地元のよく走りに行くお峠は・・・

某役所が建てた「はな街道」って看板が立てますよ~(笑)

byお役所公認峠走行師、ハナさん(笑)

コメントへの返答
2018年3月12日 12:34
ああ、そーだよ。
グーグルで小次郎ロードを検索してみて(笑)

ハナさん!
一体、どこに住んでんの⁇
松山じゃねえの?

お役所公認総公師!
そんなスッゴイお方だったのか・・・
ぎゃはははは・・・今度、遊びに行くよ(^^)

2018年3月11日 19:59
また、Sタイヤをドロドロに溶かしまくったんですね。
くわばら・くわばら (爆
コメントへの返答
2018年3月12日 12:42
まだ気温が低くってドロドロとまでには
なっていないんよ。

後少し、走りこんでリズムを掴んだら
どーかな?!

よろしこく!早くエントリーしろよな!
待ってんぞ(^^)v
2018年3月11日 20:24
朝は寒かったね~

活動再開
コメントへの返答
2018年3月12日 12:45
朝は、まだこっちも凍結の恐れがあるみたい。

師匠も早よ、よろしこく!エントリーしちゃってーな。
2018年3月12日 11:20
今シーズンも準備万端ですね〜^^
セブンは季節問わず乗ってますが、走り込みって程は乗れてないかも〜
みどりん号は幸せですね〜♪
コメントへの返答
2018年3月12日 12:47
いつでも、どっからでも踏めるように準備中
(笑)

調子はよくなったの!?

世界で一番、幸せなセヴンにしちゃる(爆)
2018年3月12日 20:32
ご来店有り難うございました!兄貴🎶

胸の内を聞いてもらってすっきりしましたww

また寄ってくださいね〜🎶
コメントへの返答
2018年3月13日 11:02
胸の内、告白されて…
ぎゃはははは🤣
気楽に考えて入ったり、ヤメたりすれば
いいんやないかい🙂
来月の香川は、お泊りで行こうぜい❗️
また、寄るよ♫

プロフィール

「この寒さの中で。 http://cvw.jp/b/363206/42277847/
何シテル?   12/09 16:07
はじめまして愛媛の小次郎です。 Super Sevenって車に20年近くも恋焦がれて やっとの想いでBDRスペシャルを手に入れて16年目に突入しました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

仕事で !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 18:59:55

愛車一覧

その他 その他 神風 みどりん号 (その他 その他)
92年式 ケーターハム1700BDR-Sに 10数年。この度、佐賀のカーブティク イタリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation