• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月09日

天国から、地獄へと。

天国から、地獄へと。 もう、呑んでます。。

Beer。

しかも酒のアテは、柏餅だったりして・・・



昨日まで絶好調で全く、文句なしの愛機のBDR改!が

本日、やたらとアフターファイヤーが多くってパンパンいうなって思った次の瞬間

エンジンストップ!なんてこったい。

ロードサービス、呼んで積車に乗せるなんて何年振りなんじゃろねぇ??

何処が悪いかどうかは今の時点では何ともいえないけど、 点火系が濃厚?!

絶好調だっただけにキツイ。。

熱が出てきそー( ;∀;)   

小次郎は、昔からみどりん号が壊れちゃうと寝込んでしまうんよね・・・・・

夕べ、関東の麻呂さんにエールを送ったってばかりなのに。。。

                                 じゃねっ! 小次郎 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/09 17:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年4月9日 18:38
えー;;
軽症であることをお祈りします。
みどりん号の咆哮をぜひ香川でも。。。
コメントへの返答
2018年4月9日 20:05
久々に止まっちゃいました😅
点火系だと思うんだけど
前ぶれってもんが数百メートルの
間になんか変だぞーっと😌

ヨロシコクに向けて色々、やってる
最中だったもんなぁ⁉️

あの天使の歌声を香川に響かせ
たかったなぁ😂
間に合えばいいけど…
2018年4月9日 19:17
ええね。ええ。

そんな事より、

兄貴!登録ヘルパーさんの応募が過去最高。
紙面も捨てたもんじゃない!
コメントへの返答
2018年4月9日 20:09
オメェ、人の不幸は蜜の味
なんて思とるやろがぁ😛

オイラのツレがオメェさんの
コメにたまげて栗太狼って
どんな奴なん?

仕事の話は、また電話する😄
2018年4月9日 19:17
ムムムムむ!
なんてこった!っすね!
さすがに「イイね!」押せません!

私のは治って引き取ってきました!
交代々々ですね~!
コメントへの返答
2018年4月9日 20:15
ぎゃははは…ぎゃははは😢
とても、とても、悲しいよー😭

昔から、みどりん号が壊れたら
熱出して寝込んでしまうんじゃ。
わざわざ、仕事休んでメンテに
向かったのに。

ハナちゃんのRは、直ったんやね。
今度、3坂で遊んじゃるけんのぉ😛
2018年4月9日 20:05
お大事にぃ
コメントへの返答
2018年4月9日 20:16
アリガトございます。
よろしこくまでに
完璧に治りますよーに😄
2018年4月9日 20:15
軽症ですぐに退院できると良いですね。
どんな些細な事であったとしても、エンストは心臓に悪いですよね(TдT)
コメントへの返答
2018年4月9日 20:35
軽傷ですみますように❗️
あんだけ、世のため人のために
日夜ぐあんばってきたんだから
神さま、助けてやってくださーい^ ^

今日は、エンストで
久々にハートがブレイクしちゃいました(^_-)
2018年4月9日 20:35
え~~~~???点火系ですか???

早く直って欲しいですね!!!、茨城から祈ってま~~~ス!!!
コメントへの返答
2018年4月10日 6:47
日本製が一番安心と
変えたのに一年とちょっと(^_-)
しかも誰もが知ってるメーカー。

茨城から、拝んでくだされー^ ^
2018年4月9日 21:58
ぶっ飛ばしすぎかも~~!
みどりん号が疲れたんですね爆
いたわって上げてください。
コメントへの返答
2018年4月10日 6:51
みどりん号、疲れてんのかなぁ😛
まぁ、今日から重い頭を引きずって
働くよ。ヤナさん😢

誰よりもメンテにいそしんで
労わってんだけどなぁ…
2018年4月9日 22:01
パソコンの具合が悪くてみんからの画像が全て見えませんが・・・
文章での幹事から。。お察し致します^^;;
今日!県道で見かけました!ミドリン号!!
兄貴!また休みかなと覗き込むとK師が(たぶん)調子を伺いながら乗っていました!もう直ったんじゃないですか!?!^^!
コメントへの返答
2018年4月10日 20:24
ほーなんよ。
日本製の点火系なら、安心と
しかもN電子で高価なものを
組んだのに一年半ももたなんだがな😅

K氏も止まって軽トラで引っ張って
帰りました😢
ヨロシコクは、今年もジムニーか⁈
ツライなぁ😭
2018年4月10日 0:06
いいぞ~栗さん
フレーフレー栗さん~\(^o^)/

一番いじってて
一番お金かけてて
一番メンテしてて
実は一番よく壊れてる(笑
コメントへの返答
2018年4月12日 6:47
何がいいぞー栗さんってか
何がフレー!フレー栗坊主(爆)

ぎゃは
一番なんとかかんとかは、全部当たってるね。先日もお山でもう、ロードサービスの世話になることはない!って言いきってた翌日だもんな~(笑)

よろしこくに間に合うんか!?
2018年4月10日 0:40
あらら、軽傷であることを祈ります(・・;)

愛車のトラブルは凹みますね。
コメントへの返答
2018年4月10日 20:27
多分、イグナイターかな⁈
だけだったら、軽傷やけど
寿命が短過ぎ(^_-)

凹みます(>_<)
2018年4月10日 9:37
こんちは!

大きな音がして止まったのなら怖いですが、

文章の感じからして、すぐに直りますよ。

ディスビ近辺とか、キャブ近辺ではないですか。

寝込むほどではございません。

ヨロシコク行きますので、お願いしま~す!
コメントへの返答
2018年4月10日 20:38
こんばんは
多分だけど、イグナイターの交換で
運が良ければ、復活してくれるかも⁈

ただ、パーツが間に合うんかな?
今回のヨロシコクでも天使の歌声を
炸裂させちゃろと楽しみにオイル交換を
して帰るとこだったんよね😂

直るといいんじゃけど😄
2018年4月10日 11:22
うちの子と同じような止まり方ですね(^^;

うちのセブンちんは燃料系でしたけど。。。
早く直るとイイですネ!
コメントへの返答
2018年4月10日 23:04
なんか、この一年
絶好調だっただけに凹んでます(^_-)

冷えてる状態だといつもと同じ。
そのまま、走ると1キロ行かないうちに
スネちまうんよね(//∇//)

悲しくて!悲しくて!( i _ i )
2018年4月10日 20:57
お疲れ様です。
症状から言って電気系統みたいですね?

色々ある車ですが
ぼちぼちとお互いに頑張りましょね。
セブンは癒してくれるはずなのに
精神と懐に痛い面もありますね(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2018年4月10日 23:11
お疲れ様です。
麻呂さんの今に比べたら
全然、大した事じゃないですけどね。
電気系統で間違いないと思います(^_-)

ボチボチ頑張りましょう^ ^
その通りやね。
癒しのセヴンが壊れたら精神的にも
よくないし、懐には大打撃(^_-)

麻呂さんのR500も早い復活を
愛媛から、祈ってますよー^_^

プロフィール

「この寒さの中で。 http://cvw.jp/b/363206/42277847/
何シテル?   12/09 16:07
はじめまして愛媛の小次郎です。 Super Sevenって車に20年近くも恋焦がれて やっとの想いでBDRスペシャルを手に入れて16年目に突入しました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

仕事で !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 18:59:55

愛車一覧

その他 その他 神風 みどりん号 (その他 その他)
92年式 ケーターハム1700BDR-Sに 10数年。この度、佐賀のカーブティク イタリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation